2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

心境は複雑

ごくたまに「題名のない音楽会」を観ることがある。
この前の日曜もそうだった。
吹奏楽の魅力ということで、佐渡裕氏とシエナ・ウインド・オーケストラが出演していた。
ストリングス抜きで大人数ってのが新鮮で、ラッパのほうが身近だったこともあり、結構聴き入ってしまった。

大人数なのでカメラはいろんなパートをそれぞれ映す。
ある人が視野に入った時。
「あっ
私のマニアックなツボが刺激された。


それは・・・薄禿げ小太りのトロンボーン奏者。

ああ私ったらいつからこんなブサ専に・・・こんなはずでは・・・(ToT)
なんとなく袋の彼を彷彿とさせたからかしら。
でも、それ以降注意して観たら、思ったほどツボじゃなかった。
微妙に違うなって感じ。
↑我ながら何を基準に違うと言うのだろう。こんな薄禿げ小太りがタイプ!とかいうスタンダードが自分にあるのか?あっていいのか?

どんな人だか気になりますか?
気になったアナタはココへお行きなされ。
ヒントは出さないよ。
出さないけど見れば一発でわかるよ。

2005-07-13(Wed) 18:06| 見た聞いた。(公)| トラックバック 0| コメント 11

コメント

光ってましたー!

目立ちますねぇー。
実は私も小太りちょいブサくらいのほうがツボです。
でもなぜか縁がなくて付き合ったことがありません。
ぷよぷよのお腹に顔をうずめたら気持ちよさそう。

2005-07-13(Wed) 20:07 | URL | コンドー [ 編集]

さっすが!

さすがはコンドーさん、見て下さいましたか。
しかも何気にブサの好み(?)似てますねー!!
そのテのタイプに縁が無いってことは、スレンダーなイケメンとしか付き合ったことないってことですか?そうなんですか?!

2005-07-13(Wed) 22:48 | URL | kaokao [ 編集]

あぁ・・・残念ながら、

スレンダーではあっても、決してイケメンではないです。
でも考えてみると、実際付き合ったことがあるのは長身痩せ型だけ。
小太りを好きになったことはあっても、実ったためしがないです。
理想はラサール石井。
小太りで知的な男性が大好物ですー。

2005-07-13(Wed) 23:21 | URL | コンドー [ 編集]

いいこと考えたっ

コンドーさん、長身痩せ型の人をコンドーさん自身の力で小太りにしたらいいですよ!
長身痩せ型に加えて知的ならモアベター!!d(^▽^)
でっかい小太りになっちゃうし、えらく壮大な計画ですけどね。

2005-07-13(Wed) 23:48 | URL | kaokao [ 編集]

好物

皆さん好物にはコダワリございますねぇ・・・

粗食のわたしも見習わないと(汗)

2005-07-14(Thu) 11:09 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
人間誰しもこだわりを持つ対象があるはずです。
“穴が開いてれば誰でもいい”ではいけませんよ~(≧∇≦)

2005-07-14(Thu) 12:06 | URL | kaokao [ 編集]

あばたもえくぼ・・・(爆)

2005-07-14(Thu) 13:20 | URL | Mr.R [ 編集]

こだわり・・・

自分の場合、肉体面でのこだわりが無く、雰囲気とか精神面とかでこだわっているので、よく誤解されますw<“穴が開いてれば誰でもいい”

2005-07-14(Thu) 18:00 | URL | EXCEED [ 編集]

こだわり=ルックス・身体的特徴とも限りませんからね。
見えない部分でも「ここがポイント!」と言えるものがあれば良いのではないでしょうか。

2005-07-14(Thu) 22:29 | URL | kaokao [ 編集]

妄想

もしkaokao さんとリアルで知り合いだったら、
小太りちょいブサの男をめぐって恋のライバルになっていたかも。

「あの腹肉をつかむのは、この私!」

「いんや、あのデカ尻には私の指が入るのだー!」

・・・・こんな感じでしょうか?

2005-07-15(Fri) 00:46 | URL | コンドー [ 編集]

そうなったら悩むなぁ~

コンドーさんも好きだから、もしかしたら私は身を引くかも♪(*∨。∨)
あ、でも腹肉はつかみたいので、たまに参加させてください(爆)

2005-07-15(Fri) 08:55 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/521-cf595e4f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS