2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぐだぐだ

小休止。枕を背もたれにしてタバコを吸うX氏。横から乳首を舐める私。
小さな乳首を起たせて「気持ちいいよ」という彼。

それならこっちはどうじゃいと下に手を伸ばす。
でもすぐには握らないの。ふぐりーから行くの。サワサワと撫でたり、中央の筋を下から上へ。時々、さらに上の筋まで撫で上げていく。
ペニに指を触れる度に硬さが増してるのがわかる。
彼がタバコを消す。


反応が薄いので、どの程度感じているのかよくわかんない。
と思ったら、ずっと息を詰めて我慢していたのを堪えきれずに という感じでX氏の溜息が。
そろそろ口でしてあげようかな、でも首から順に行こうかな、と思っていたら、肩を押された。フェラして欲しいのジェスチャー。
この人も正パートナーと同じタイプだな~(^。^;)
てか私が焦らしすぎたのか。

口を寄せていくと、今度は私の脚に手を掛ける。
もしかして69するっての?集中出来なくなるから嫌なんだけど。
抵抗しても、「いいよ私は」と言っても、グイグイグイグイ引っ張る。
ホンットに人の気持ち考えねぇよな・・・(-_-;)
仕方なくまたぐ。

さっき私が彼の乳首にしたように、私の突起をチロチロと舐める彼。
延々それが続く。完全に剥き出しになった部分にそれはキツイ。
案の定咥えていられなくなった。
更に、イッてしまいそうな気配。
しかし、男の顔をまたいだままではイケねえ。

袋の彼とした時は69でイッてしまったものだけれど、その時は、口で吸いつつ指でかき混ぜつつだった。
指を入れられると身体から力が抜けてしまうのだ。相手にすっかり体重を預けてしまい(重くて申し訳ない・・・)ただただ喘いでその時を迎える。
クリ刺激だけだと、たしかに気持ちいいんだけれどあまりにダイレクト過ぎて逃げたくなる。
しかも、実際逃げる力が出る。

そんなワケでX氏からも逃げた。
そのうちイケそうな気分は遠ざかり、気持ちいいんだけどこれではイケないという気分になってきた。
もちろん彼は解放してくれない。
「もうだめゆるしておねがい」と言っても放してくれない。
それでも逃げ続けた。
やっとX氏が諦めてくれた時には思わず「やめてって言ったのに!」と手ではたいてしまった。
フォローのように「愛してるよ」と言われたけれど「行動が伴ってない!」とバッサリ。

バッサリついでに「じゃあ四つん這いになって」と言ってみた。
が、あえなく却下・・・ガックリ(_ _)
「四つん這いのほうがわかりやすいんだって」と言ってもダメ。(○`ε´○)けちー

やっぱ彼にとって四つん這いとは、させるものであってするものではないのだな。
体位を変えたら今まで見えなかったことが見えてくるかも知れないと言うのに。もう、保守的なんだから~。
精神的砦を越えるまでは仰向けでやるしかないようだ。

2005-07-13(Wed) 12:00| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

四つんばい

kaokaoさんの目的はアナルでしょうから、最初は四つんばいよりも正乗位のような体勢で攻めるのがよいかと。
実際オレもそうでしたしw

男にとって四つんばいになるのは意外と抵抗があるものですから、まずは体勢に関わらずアナルのよさを教えていくのがいいのではないかと思います。

アナルのよさが感じられるようになれば、自分から四つんばいになるのではないかと思いますよ^^

2005-07-13(Wed) 13:32 | URL | EXCEED [ 編集]

そそそ

今回は私も正常位からでしたよん
で あーだこーだと向き変えてみたり
太田垣晴子さんのエッセイ読んで興味持ったのは私です(爆

2005-07-13(Wed) 14:21 | URL | しのあ [ 編集]

んがーっ

ドギースタイルは拒否されるだろうな~と思ったけど念のため言ってみたら案の定ダメでした。わかっていたんですよちゃんとね。
だけど、「彼ならもしかしたら」という一縷の望みに賭けたワケですよ。
前立腺探しは出来なかったけど私が気持ちよかったからいいや~今回は~(←投げやり
今度の週末会えないのが悔やまれます。。。

2005-07-13(Wed) 17:20 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/520-97b31e80

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS