2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

返り討ち

家を出た時はすっかり攻めモードだった。
が、結論から言うと、返り討ちに遭った。ガックリ(_ _)

とりあえず自分から積極的に~と思い、お風呂に入ってる時から開始した。覆いかぶさるように上から唇、耳、首筋にキスをしたり舌を這わせたり。
小さく「あぁ・・・」と言うのが聞こえてうれしかった。

しかしそれでX氏にも攻めのスイッチが入ってしまったようだ。


耳にキスする私の首筋を舐め、片手で乳首を転がし、片手で私のそこを撫でる。うぅ気持ちいい。負けじと私も手でしごいたけれど、自分の体重を支えていなければならないので片手しか使えない。
三点攻め>二点攻め
この時点で勝負は決まってしまった。

ベッドへ場所を変えても彼は突っ走る。
下のほうでピチャピチャ音を立てながら「濡れやすくなったんじゃないか?」と言ってきた。
(; ̄_ ̄)ぅ・・・そうかな・・・と思いつつも「お湯だよ」と答えたら、
「お湯はこんなにヌルヌルしてねえだろ。本気汁だろ」と言われた。
ついこの前そんなエントリーを書いたばっかりなので一瞬ヒヤッとしたよ。ブログを知られる気遣いはないってわかってるけど、あまりにタイムリーだったもので(;^_^A

そのヌルヌルを周辺に塗りたくった後、指が入ってきた。
なぜか今日は感じやすい気がする。指が入っただけでもう声が。

彼が突然口を開く。
「どこがいいの」
へっ?( ゚Д゚)
「どこが気持ちいいの」
はっ?( ゚Д゚)

今までこんな質問されたことないので驚いた。彼なりに何か思うところがあったのだろうか。
気持ちいいのは大歓迎だけどさっ

指は中を探ってるように移動している。
ああこの人はGスポットを探していなさるのか。そういや前回もこんなふうにやってたなぁ。残念ながら触っていたのは無感覚ゾーンだったので、どんな反応していいか迷ったっけな。

今回もそうだったので返事に窮した。
それに、どこがそうなのかなんて実際に触られないとわかんないよ。
だから素直に「わかんない」と言ってるうちに、彼の指がそこへ到達。さっきまでの無感覚がウソのようにアンアン言ってしまったよ。
ここはホントにスイッチだね。傍から見たら「その反応の変わりようはなんだ!うそくせえぞ!」って思いそう。でも本当なんだから仕方がない。それまでに充分感じさせられていたからこその反応だけど。

彼の攻めの気持ちはわかったけれど、バックでしてる時に
「これがいいんだろ」
「こうして欲しかったんだろ」
とか言われるはむしろ逆効果だったなぁ。ここだけの話、「月並みだなぁ」などと冷静に思ってしまって(^_^;)
そんな言葉では興奮しない自分を認識したよ。

2005-07-12(Tue) 14:26| した。(エロ)| トラックバック 1| コメント 11

コメント

ふぅむ、kaoさんはリアルに体感派なのですな
私はシュチュエーションとか言葉責めとかでいけちゃうタイプです(*ノノ);;

2005-07-12(Tue) 21:21 | URL | さんし [ 編集]

わははは!
参考になります(爆)

2005-07-12(Tue) 22:10 | URL | Mr.R [ 編集]

>さんしさん
さんしさんは、どんなシチュ・言葉にモエッ(゜∀゜)っとするのでしょうか?

リアル体感派というと聞こえはよいのですが、
要は妄想力欠如。脳内エロ不足。ひたすらスポーティー。
こんな私にはエロを語る資格などないのではとたまに思います。

>Rさん
Rさんがロックオンするような女性なら、言葉だけで濡れ濡れになる感性の持ち主でしょうから、
私ごときの言い分は聞き流してください(^o^;

2005-07-12(Tue) 23:03 | URL | kaokao [ 編集]

>>月並みだなぁ

なんとなくわかりますw
言われる方じゃなくて言う方でw
アダルトビデオみたいで言うのためらいますw

逆に「はぁはぁ…」とか、あえぎ声の方が興奮するかなぁと思いたまに大げさにあえぎますw

2005-07-12(Tue) 23:43 | URL | sabori [ 編集]

(;゜∀゜)=3ムッハー!!!

>saboriさん
喘ぎ声のがいいっ!(≧∇≦)
それは単に私のSサイドを刺激するからなんでしょうか~。
言葉責めするなら、よくわかりもしない相手の心理について言及するより、単に実況中継のがいいかも。
「今2本入ってるよ~ゆっくり動かすよ~すっごいヌルヌルしてるよ~起ってるよ~」とか。
↑入力しながらついニヤニヤw

2005-07-13(Wed) 09:04 | URL | kaokao [ 編集]

ターゲット!

うーん
狙いははずしまくりますし…

当たっても倒れないし<効き目無し

下手っぴ~な狙撃手ですから(汗)

2005-07-13(Wed) 11:28 | URL | Mr.R [ 編集]

またまた~

Rさんったらごけんそ~ん♪
あのブログを見た人は、誰一人そんなふうには思いませんですよ。

2005-07-13(Wed) 12:09 | URL | kaokao [ 編集]

>>Sサイド

って笑ったw
いま上映中の映画に出てくるダークサイド思い出しましたw

実況中継もイイすね!!(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
ラジオ中継のように、自分でもイメージできて萌えそうw
喘ぎ+実況で望みます(;゚∀゚)=3ムッハー!!!

2005-07-13(Wed) 18:15 | URL | sabori [ 編集]

>saboriさん
臨みますってことは、
近日中におデートの予定があるんですな?
いいな~←やり足りないらしいw

実況中継しながら、耐え切れずつい・・・みたいに喘ぐのもいいかも(≧∇≦)
ただし、わざとらしくならないようにね~

2005-07-13(Wed) 19:05 | URL | kaokao [ 編集]

抜けてましたw

近日中にないんですが、そのときには!
という意気込みでしたw

>>わざとらしくならないように

ですねwわざとらしいと結局月並みと一緒ですよねw
すごく自然にしますw
いや、してみせます!(;゚∀゚)=3ムッハー!!!

2005-07-13(Wed) 19:31 | URL | sabori [ 編集]

(;゜∀゜)=3ムッハー!!! の使用頻度からしてデートが近いかと思っちゃいました(笑)

今度のデートではぜひトライして下さいね~(^-^)

2005-07-13(Wed) 22:41 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/519-a3ada8d4

触ってごらん

SMの先生「Mちゃん」に今月末ごろ初めて会うことになるかもしれない。さち家族の事情でMちゃんの住む県に行く予定ができたから。それでたるんできたお腹の肉を引き締める必要が出てきたwMちゃんも喜んでくれてこっちに来たらたくさん可愛がってあげるよ・・だって(*´∀`)M

2005-07-13(Wed) 00:11 | すばらしい日々

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS