2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

我ながら「何もここまで話さずとも」と思うネタ

先週は、お通じがえらく良かった。
といっても良かったのは一日だけ。
でもその一日がすごくて、便秘症だった頃の私の半月分くらいを一日で出したかも知れない。

朝からおなかが痛くて「ああ今私の腸内を毒素の塊が移動している~~~」って感じだった。
ふぬ~っと耐えつつ「ああまたこの時期か」と思った。
たぶんPMSだと思うのよね。月経痛の原因となるプロスタグランディンちゃんが子宮だけでなく腸までギュギューッと締め上げてんだと思うのよね。
そのためお客さんが近づくとお通じが良くなる。子宮内のみならず腸内も“要らんもん捨てる運動”をしてるって感じ。

生理痛の時なんて、おなかは痛いわ出口は痛いわで最悪。「いって~・・・」とうめきながら出してる。
出口が痛いと言っても切れ痔じゃないよ。やっぱりホルモンのせいで直腸あたりが締められてて、そこをブツが通ると痛むんじゃないかと私は思ってる。


そんな現象には慣れているけれど、
先週のは今までにない量だったのでビックリした。
一回して、手を洗ってるうちにまた「いたたた。なんだかまた出そう」ってなってトイレへ逆戻り。
再びして、「ああなんとなくまだ出そう」と思った。

一回につき排出された分だけで「なんじゃこりゃ!」な量だった。
えーと、単位を付けるならば「粒」「個」じゃなくて「本」。
それがほぼいっぺんに×3。
いったいこの身体のどこにこんな量のものが詰まっていたのだ~。

これだけ出せば身体にも明らかな反応が。
まずぽっこりしてたおなかがスッキリした。
そしてお肌の具合がめっさ良くなった。
夜顔洗ってて「あれ?」化粧水つけながら「あれれれ?」
なんだこの化粧のりの良さそうなお肌はー!!(≧∇≦)

出すもんはとっとと出したほうがいいと改めて思った。

しかし、それ以降沙汰がないので再び毒素が溜まりつつある気がする。
肌荒れはしていないけど、今度は吹き出物の気配がするよ。
「想われにきびだわ。うふっ」なんて言ってる場合じゃねええぇ

2005-07-11(Mon) 16:56| ただの日記| トラックバック 0| コメント 6

コメント

こんにちはー!

なるるー!たいへんですね。

僕も【本】単位を出すときがありますが

気持よいですね!(〃∇〃) てれっ

2005-07-11(Mon) 17:39 | URL | ビビ [ 編集]

あはは

ビビさんが言うと、どうしてもM的要素を感じてしまいますw
やっぱりモリモリ出すのが正しい姿勢なんでしょうね。
出る時出さないとすぐ出にくくなりますしね。

2005-07-11(Mon) 21:13 | URL | kaokao [ 編集]

うーん

まさにタイトルの通りです(汗)

溜めるって良くないのですねぇ(-。-)ボソ...

2005-07-11(Mon) 22:15 | URL | Mr.R [ 編集]

わっはっは

かなり女捨ててるというか、
気分は女子ロッカーでのぶっちゃけトークというか。
1本ではネタにしませんでした。
3本出ただけならネタにしませんでした。
お肌の調子まで良くなって、うれしくってつい…(*∨。∨*)

2005-07-11(Mon) 23:07 | URL | kaokao [ 編集]

ネタ

ネタって新鮮さが一番ですよね?

かといって湯気がホカホカってのは
いただけませんが・・・(汗)

2005-07-12(Tue) 00:41 | URL | Mr.R [ 編集]

(^o^;

なんて生々しい描写・・・(^_^;)

2005-07-12(Tue) 12:29 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/518-59e94c97

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS