2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ダメ男としてるとヘタクソになっていく気がする。

歯茎フェラエントリーのコメントでコンドーさんに教わったサイトをまた覗いてみた。
ら、遅漏男の攻め方みたいな記事があった。ほほ~う・・・(-。-)

読むとつい自分と照らし合わせてしまう。
いきなりのフェラはダメと言われて一瞬(; ̄_ ̄)ぅ・・・と思った。
だって私が正パートナーにする時はいつもそこからだから。


まず彼に指と舌でもって愛撫をしてもらい、彼が止めたら(←黙ってると、このタイミングはすっげ早い。“ああもうだめいれて~”とか言わせてみぃやコラ~(`□´)凸)今度は私が彼を気持ち良くする番なのだ。
交代したらまず咥える。彼が感じてきたら、乳首舐め~の手で扱き~のに変えたりする。
私も飽きたら「入れていい?」
こうやって省みると、ろくなセックスしてねえな。飽きるとか面倒くさいとか入り込む余地が有りすぎる。慣れって恐ろしいな。
なんだかんだ言っても、そこそこの頻度でやっていても、実の無い粗悪なセックスの回数を重ねていたに過ぎないのだ私は!
ハイ、悔い改めました。

そこで我に返る。
私が正パートナーにいきなりフェラするようになったのは、彼にそう言われたからなのだ。

昔はちゃんと上から順にやってたんだよね。
フェラだって今はすっかり当たり前になってしまったけれど、昔はやらずに済ませたこともあるんだよね。もともと好きじゃなかったし。だいたいよー、内心「やだなぁ」と思ってる女に舐めろッと言わんばかりの態度取るような男はいかんぜ。彼がそうだったのかはもう忘れちったけどさ。
焦らすことも一応考えてたんだよね。
乳首ばっかり延々舐めるとか、快感のツボの周りを攻めるとか、肝心な部分にはなかなか到達しないように工夫してたんだよ。

だけど彼は極端にくすぐったがり。
一度くすぐったいと思うと全身くすぐったいゾーンになってしまう。どこを触ってもくすぐったがられてしまう。

そんなだから、私は目の前につかみ所満載の腹を目の前にしてつかむことが出来ないの。
思わず触ったりすると容赦なくはたかれる。しつこくするとマジギレされる。
腹肉をつかもうとしたんじゃないけど、その激しい拒絶反応の結果、私が思いっきり舌を噛んでしまい大出血という事故もつい最近あった。2日ほどご飯食べるのも辛かった。

セックスの時だって、人がせっかく気持ち良くしてあげようとしてるのにヒーヒー笑っては止められるわけよ。
何回も続くとさすがにキレる。

「あーもう!じゃあどこいじればいいのよ!!!」
「ここ。」
彼が自分のソレを持ちながら言う。
「そこ?いきなりそこでいいの?」
「うん」
「そこはいきなり舐めてもくすぐったくないの?」
「うん。ここだけは平気」
それ以来、正パートナーに愛撫を与える時はフェラから。
面倒くせえから入れなくてもいいや、このまま逝っちまいな!と思って口内発射で終わらせたりもする。

こんな状態でもセックスレスにはならないんだよねー。
ヘタの横好きっつーか、お互い相手をマスタベの道具としか見ていないっつーか。
でも私の場合、自分で触ったほうがピンポイントでツボ刺激出来るから、彼はいらねえっちゃいらねえんだよな・・・(-。-) ボソッ

ああやばい、またネガティヴ思考。
頭をX氏とのデートに切り替えなければ!
第一、遅漏ってX氏のことですから!
考えてみれば関係を持ってもう1年になるというのに、彼をじっくりと愛撫したことってないかも知れない。いっつも圧倒されちゃってね~。
ベビーオイルよーし!爪よーし!(ソッチかよ)

2005-07-10(Sun) 00:16| 愚痴| トラックバック 0| コメント 6

コメント

参考になるご意見ですなぁ~(笑)

問題は方法ではなくお相手つうことでしょうか?
やり方は千差万別って訳でもないし
「馴れ」はいけないって事だろうか
(-。-)ボソ...

2005-07-10(Sun) 11:46 | URL | Mr.R [ 編集]

う~ん

簡単に答えが出る問題じゃないと思うんですよね~。
ま、相手にも問題があることはたしか(笑)
人間やっぱり向上心がなければいかんってことですよ!うん。

2005-07-10(Sun) 22:51 | URL | kaokao [ 編集]

向上心

好きこそモノの上手なれ・・・♪
なのか
下手の横好きなのか・・・
(-。-)ボソ...
どっちがいいのでしょうねぇ

2005-07-10(Sun) 23:10 | URL | Mr.R [ 編集]

うむむ

どちらも真理だと思いますが、
下手の横好きのほうが自分がヘタクソだという自覚がない点でダメダメです。
好きなのであれば、いろいろ工夫したりするでしょうしねぇ。
ただ、「射精するのが好き!それさえ出来ればいい!」という意味の「好き」もダメダメだと思います。

2005-07-11(Mon) 09:33 | URL | kaokao [ 編集]

ことわざシリーズ!?

それって「朱に交われば赤くなる」って感じですかね?w

理想はお互いが「切磋琢磨」していければいいのでしょうが。

2005-07-11(Mon) 12:14 | URL | EXCEED [ 編集]

下ネタエントリーの割に知的な会話?(笑)

>EXCEEDさん
そう来ましたか。言われてみるとそんな感じですね。
それでインスパイアされましたが、「悪貨は良貨を駆逐する」というのも遠からずな気がします。
ああなんて知的な会話・・・オホホ

2005-07-11(Mon) 17:01 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/517-af69c28f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS