2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

騎乗位で動いていたら下のほうからナニやら音が聞こえた。
濡れている部分を突く音なのか、はたまた剛毛がこすれあう音なのか。
昔はこんなことなかった。
こんな風に動きに伴う音がするようになったのはいつからだろう?

正パートナーが、指でかき回した後の指をティッシュで拭うようになったのはいつからだろう?
初めてそれをやられた時はなんとなくショックだった。
「なに?私のそこってそんなふうに拭かなきゃいけないようなそこなの?」って。


最近になって、そこの実態を知ることになった。

いつになく真剣に良くなっちゃったテレセの後、指を拭こうと思ってビックリ。
白っぽい汁というか粘液というか、2本の指にべっとりと・・・・・
( ̄□ ̄;)!!

「指入れて」
「もう1本入れて」
「動かして」
「もっともっと激しくかき混ぜて」
たしかにいろいろ言われたさ。言われた通りにやったさ。ぐちぐち音を立てたさ。送話口を寄せたら音を拾うことが出来たんじゃないかって思ったさ。

これがすべてオリモノだとは言い難いよな。
てーことはつまりこれって、いわゆる「本気汁」ってヤツなんだろうな。
こんなのが付いていたら、そりゃーティッシュで拭いたくもなるだろうよ。
ああそうか。やっとわかったよ。

2005-07-09(Sat) 11:02| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

やっぱり粉混じりなのでしょうか・・・?

ダシ汁と粉をコネコネ♪

何ができるのでしょう(謎)

2005-07-09(Sat) 11:06 | URL | Mr.R [ 編集]

( ̄□ ̄;)!!

いやもう粉は出てませんから。キレイなもんです。
お見せ出来ないのが残念ですわ~(^m^*)ムフ

2005-07-09(Sat) 11:39 | URL | kaokao [ 編集]

(;´Д`)

私もあのネチャネチャには
びっくりです。
これでもか!って
きちきち洗ったあとでも
ちょっと萌えるとあの汁です。
どこに潜んでいたのでしょう。。。
まったくぅ。。

2005-07-11(Mon) 19:12 | URL | さち [ 編集]

( ̄m ̄)ムフ♪

どこかから分泌されるってことは、やっぱりどこかに溜まってたってことですよね~。
男性の子種汁ならピンとくるけど、自分の身体があのような汁を分泌するって、なんか変な感じです。

2005-07-11(Mon) 21:19 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/516-d59b1082

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS