2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

顔は見たくない。

男性のセルフヌードサイト/ブログって意外にあるんだな~と思った今日この頃。
履歴をバッチコ残してあるのでもし正パートナーにチェックされたら・・・という気がしないでもないが、敢えてそのままにしてある。タイトルがエロっぽくないor正パートナー好みでなければ見られることはないとも思うし。自分のブログさえ見られなければ大丈夫と思っているので。
「こんなのばっか見てんの?」と言われるくらいなら平気の平左衛門なのさ。
厚顔無恥。冷血鉄仮面。




たくましくて引き締まった大腿とか首から肩にかけてのライン。
見てもオカズになるワケじゃないけど、イイモノ見ましたごちそうさま(^人^)

きれいなものを見るのは好きだ。恋愛対象にするしない・やるやらないに関わらず。
いやむしろきれいな身体は観賞用。ちょっとぷよっとしたおなかなんかは実践用。
自分のコンプレックスから来てるんだろうな~この偏りって。
「味」重視とも言えるかな。

話が微妙にずれた。ヌードだヌード。

顔は見たくないと思うのは私だけ?
どうも顔が入ってると効果?が半減しちゃうみたいなんだよね。
身体だけなら彫刻などを眺めるように純粋に観賞することが出来るんだけど、
顔が入ると生々しく感じられてしまう。
顔が入ると、それはもう単なる肉体ではなくその人個人になってしまう。
顔の造作や表情を視界に入れてしまうことにより、要らぬ影響を受ける。

まぁ、単なる私の好みなんで、
発信者が顔も見せたいの!と思っているのならば
どうぞジャンジャンやって下さい。

顔に関する私の考えは前述の通り。
だから、私はここでは顔を晒すつもりはまったくない。
生身の私を知ってもらいたくてやってるワケじゃないし、
見せるほどのもんじゃないし(涙)、
仮想世界ならではの“なりたい自分になる”のとかいいと思うし、
「すっげえイイ女と思われてるんだろうなー」とほくそえむのも楽しい。

2005-07-08(Fri) 16:41| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

妄想

まるでダビデの像みたいなkaokaoさん
を想像しちゃいました(爆)

2005-07-08(Fri) 23:32 | URL | Mr.R [ 編集]

(笑)

ダビデ像って・・・男じゃないですか!ぶわっはっはw(≧▽≦)w
もし私が男であんなボディだったら、さぞかしヤリチン野郎になったことかと・・・w

2005-07-09(Sat) 10:48 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/515-b39d4d7f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS