2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あのイス

IUD装着以来の婦人科のイス。
グイーンと倒れてガバーンと開脚される過程はやっぱり馴染めない。
脚を開かれるところでどうしても「うへー(´△`;)」と思う。


まぁかかりつけと言ってもいい医院は上述のとおり全自動型。→テキトー図解
一度だけ行ったことのある別の医院は人間がイスに合わせて寝る型だった。足を置くべきところにスリッパがあった。→テキトー図解
下半身まっぱでさー、ヨイショ、ヨイショと片足ずつ上げてM字開脚だよ。なっさけないよねぇ。

初めて膀胱炎になって行った総合病院の泌尿器科でいきなり婦人科のイスに座らされた話はココで書いた。
たぶん産婦人科で使っていた旧式のイスなんだろう。膝を引っ掛けるところがあって、そこに脚をセットするとバリッとマジックテープで固定されたのはよ~く憶えている。スリッパはなかったような。→テキトー図解
膝を固定なんて大げさなとおもうけれど、思わず膝を閉じちゃう人でもいたのだろうか。気持ちはわかるけどね。
スリッパのイスの時は、膝を閉じようと思えば僅かながら閉じることが出来たもんな。数センチ狭めたところで何の効果もないんだけどね(^_^;)

どんなにイスが進歩しても
あの体勢に対する苦手意識だけは払拭されることはないんだろうな~あ。

仕方ないと思うけどさ。
歯医者だって、思いっきり口を開かないと奥まで診られないでしょ。
似たようなもんだってわかってはいるのよ。
わかってるけど、どうしても慣れないのよ。
結構場慣れしてる私でさえこうなんだから、処女とか婦人科未経験の人なんて恐怖とさえ言える感情を抱いているのではないかしら。

子宮が腹の中にあるからいけないのよねっ
だから、あんな体勢しなくちゃいけないんだわっ
必要時にはつるっと取り出せればいいのにな~。
どこから出すかという問題があるけれど。

2005-07-06(Wed) 12:04| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 13

コメント

えーっと

お疲れ様でした。




以上ですw

2005-07-06(Wed) 12:18 | URL | EXCEED [ 編集]

そうなんよ~

多分同じ理由で行きたくないんだよなぁ…自分
器具が入る前の妙な緊張感とか
きちきち金属音が遠くの方でなってると冷や汗出そうになるし…
お腹のところでカーテンで仕切られてると更に恐怖心倍増(爆
いや丸見えも困るんだけど…
2年以上行ってないのはやばいよなぁ…と切実になってたりします

2005-07-06(Wed) 12:35 | URL | しのあ [ 編集]

うーん

御苦労様でした


こちらも以上です♪

2005-07-06(Wed) 12:35 | URL | Mr.R [ 編集]

>しのあさん
2年も行かずに我慢(?)してるんですか?どのような状況なのかわかりませんが、行かねばと思っているなら早いとこ済ませちゃったほうが良いのではありませんか?

経産婦の人でもこんなに苦手意識持ってるんだもんねー。なんとかしていただきたいものです。
介護用?ベッドのCMで男性に抱き上げられる気分になってる女性のがありますが、あれの寝るバージョンがあればいいかも。
モロ好みの男に押し倒されて「キミのすべてが見たい」(←プッ)とか言われて脚を開かれる~みたいな(爆)

>EXCEEDさん&Rさん
そんな他人事な態度を取ってたら・・・
無理矢理そのイスに座らせて膝をテープで固定してもちろん手はバンザイで固定して目隠ししてギャグ噛ましてあちこちくすぐったり両方の穴にいろいろ入れちゃうんだからねっ
・・・(^m^)ムフ♪

2005-07-06(Wed) 16:10 | URL | kaokao [ 編集]

おー

目隠ししなくても大丈夫ですよ。

あ、でも目隠しされたほうが萌えるのかな?w

男には分からない経験なので、こういう風にしか言えないのですよ。

2005-07-06(Wed) 16:15 | URL | EXCEED [ 編集]

>EXCEEDさん
出来ることなら体験させてあげたいですよ。

やっぱ目隠しはなしの方向で。
これから何をされるのかわかっているのにどうしようも出来ないっていう状況のほうが良さげですもんd(^-^)ネ!

2005-07-06(Wed) 17:31 | URL | kaokao [ 編集]

同感

腰掛けたはずなのに、いつの間にやら寝かされて
自己の意思とはうらはらに、電動にて開脚や
腹にはカーテン
向こうには何人いるかもわからずに、やたら事務的 医者と看護士
及び腰を「もっと開いて前へ」
濡れてもないのに冷たい器具挿入
痛くてビクン「動かずに」
最後にペペッと拭かれて終了

こんな感じですわ 殿方や(-公-)
あなた方の大好きなマ○コは
こんな苦労で維持されているのです

2005-07-06(Wed) 19:53 | URL | さんし [ 編集]

やっぱね、メンテナンスは大事ですよね。
顔は綺麗でも真菌とか原虫とかがウヨウヨしてるような膣を持つ女はいかん!
キレイは中から!!

あ、なんかこう書くとまるで私が病気になってお医者にかかったと思われてしまう!
検査は検査ですけどね、念のためですから。「見た感じは全然オッケーきれいなもんです」と言われましたよ。見せられないのが残念ですわオホホ

2005-07-06(Wed) 23:00 | URL | kaokao [ 編集]

あ~
それいいかも♪(汗)

2005-07-06(Wed) 23:13 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
そんなプレイを実際にこなせればカッコいいんですけどね・・・(^o^;
やったことないのに知識だけはある、耳年増ならぬ耳S。
・・・ちょっと語呂が悪いっすね。

2005-07-06(Wed) 23:55 | URL | kaokao [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-07-07(Thu) 00:55 | | [ 編集]

だよねぇ

引越しする前はちゃんと定期的に行ってたんですよ
で 場所が変わってから手続きするのを怠って今に至るという…
これは健康診断も同じなので1つずつこなしていく予定

確かに好みだったらぱかっと広げるかも…<え

2005-07-07(Thu) 08:23 | URL | しのあ [ 編集]

>非公開殿
別にいやじゃありません。一向に構いません。
が、今は全然立ち上げることがありません・・・正パートナーがいない時限定だし~そもそも話す人いないし~(;^_^A

>しのあさん
以前は定期健診していらしたのですね。さすがエロ主婦!w
そのエロパワーで、好みの男性に脚を開かれる妄想をするのです!
でも、その結果へんな反応しちゃわないかが心配(^_^;)

2005-07-07(Thu) 11:49 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/513-43649422

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS