2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぐじゃぐじゃ

なんだかホルモンバランスがグワングワンな気がする今日この頃。

先週は腰痛に加えて、何日にも渡る下腹部痛があった。
婦人科に行った時「排卵痛でしょう。ちょうど排卵日頃だし。ホルモンのバランスが崩れると・・・」言われた。
腰痛もホルモンバランスの崩れからってことはないかな~それも聞けば良かったな~来週あたりまた行くからその時まで痛かったら聞いてみようかな~。

そんな状態なので、先週末は精神的にもかなりキてたようだ。


正パートナーとお金のことで言い合いになり、彼はガキみたいに「もういいよ」としか言わなくなった。
折れてあげようとした私が何言っても「もういいつってんだろ」などと言って問題解決を放棄するんだよ?情けないやら腹立たしいやらで「××のそんなところが大ッ嫌い」とブチ切れ、激昂のあまり20分くらい泣いた(^_^;)

落ち着いてから、仲直りしないままX氏に会いに行った。
本当は彼に用事があって会わないはずだったんだけど、ちょっとでも出られるなら会いたいと言って、会うことにしていたのだ。

「別れたら仕事も辞めなきゃならないのかな」「でも一人で生きていくためにはなるべく今の職は離れたくないな」「とりあえず離れて暮らしたいな」とか考えていたら、
用事があるって前以て言われていたにも関わらずこうやって相手を引きずり出すような女は迷惑なんじゃないかと、ネガティブ思考がX氏との関係にまで伝染し、思わず帰りたくなった。
彼の顔を見ても、運転しながら手を握られても、身体は強ばったままだった。

部屋に入ってから彼が「どうしたんだよ」と言いながら抱き寄せてくれた。
ちょっと気が緩んで、涙腺もまた緩んでしまった。
正パートナーと喧嘩したこと、用があったのに引っ張り出して今更ながら激しく後悔したことをなんとか説明した。
口を開くとどうしても涙も滲んできてしまう。

が、涙を3粒落としたところで鼻水が出そうになったので気持ちを切り替えた。
涙が出ちゃうだって女の子だもん状態はいいけれど、鼻水はやっぱいかんじゃろ。
X氏相手に泣くのは筋違いだし~。

スタートがそんなんで時間も2時間ない。ズバリ足りない。前の週も数時間しか一緒にいられなかったしさ。
短時間でも毎週会えてるんだからいいじゃんとも思うけれど、それは気持ちが100%注入出来たらの話だと思うのよね。
後に控えた用事や直前の喧嘩が頭にある状態では、何十時間やったとしても心からの満足は得られないんじゃないかって思う。
それでもまぁ、一時的でも嫌なことを忘れられたからいいや。

X氏は本音をぶつけ合う距離にはいない。
彼にとっては出来るだけ関係を続けることが重要。
だから私のことを大切に扱ってご機嫌をとるのだ。
ただ甘いだけの砂糖菓子。

だけど、非生産的なヒステリーを起こすしか能がない男よりは私のことを気分良くさせてくれる。低血糖の発作が起こったら、ただの砂糖菓子がとても重要な役割を果たすのだ。


もんのすっごく帰りたくなかった。
長時間の冷戦を再開し、夜もだいぶ遅くなったところでまたバトル勃発。
根本的な解決にはならないけれど、折れてやったぜこんちくしょう。X氏になぐさめてもらったし~フンッ( ̄¨ ̄)
ぶーたれてる男のもとへ「ごめんね」と擦りより、
チュチュチュとキスをし、
サワサワと撫で回し、
チュパチュパと吸い、
ゴックンと飲み。。。

ちょろい男でよかったよ。

2005-07-05(Tue) 17:02| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

うぅ~~、詳しいことはよくわかんないけど、何か悔しい・・・笑
納得できる結果じゃないのに、チュパチュパゴックンしなきゃなんないのか・・・(゜дÅ)ホロリ
容量大きいのね、kaoさん

2005-07-05(Tue) 19:44 | URL | さんし [ 編集]

そんなおおごとでは(^o^;

原因はホントたいしたことないんですよ。実際すぐ折れたわけですし。
腹が立つのは、なんの解決にもならないのに「もういいよ」としか言わないことです。
30も何年か過ぎてるのになんなのそのガキっぽさは!!って感じで。
既に気持ちは彼の母です。(;^_^A
母なんだから子供にではなくもっと頼れる男性に寄りかかりたくなるのも道理ですよね!←浮気正当化

2005-07-05(Tue) 22:11 | URL | kaokao [ 編集]

ははは

どいつもこいつも~ですね(笑)
人生飄々ってのが理想なんですけどね
・・・(--;)

男っていつまでたってもっす(涙目)

2005-07-05(Tue) 23:25 | URL | Mr.R [ 編集]

おはよ~ございます!
なん・・・・・うちのお袋さんもそうだったのかなー?っと、勝手に想像しています。

ブログリストのバイセクシャル同盟にカーソル乗せたときの
『油断してるとすぐ消える(笑)』って
センス良くて笑っちゃいました!
だって~
確かにその通りなんだも~~~ん!
^^;;

2005-07-06(Wed) 01:47 | URL | ビビ [ 編集]

男は子供のままで女は母親にならざるを得ないのって不公平~

>Rさん
「男っていくつになっても子供の部分があるから・・・」
こんな言葉を何度か聞いたことがありますが、
うなずけるところも、ある程度なら許容する気持ちもありますが、
一応大人なんだからTPOとか限度とか考えて欲しいものです。
「もういいよっ」とか言ってシャットアウトするのだけはやめるべきだと思います。
そう言っても「だってムカつくんだもん」と聞く耳持たないのがこれまたムカつく(-_-メ)

>ビビさん
ビビさんママも苦労なさったんでしょうか?
意地を張ったり甘えたりするのも時にはいいと思いますよ。しっかりとした芯があればね。
とりあえず当面の目標は、ブログを継続させるってことで(笑)消されないようにね~(^^)

2005-07-06(Wed) 11:52 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/512-61ab282b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS