2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ビデ?

分泌物に粉のようになった経血が混じったことは前のエントリーで書いた。

なんせ3日も続くからうざくなった。ビデで洗い流そうかなと思った。
しかしプチシャワー某など一回しか使ったことがなく、家に買い置きがない。それだけを買いに出るのも面倒くさい。
かといって指突っ込んで洗ってみても、爪と指の境目に何粒か挟まる程度で微々たる効果しかない。

やっぱビデだ。中をうがいしなくちゃダメだ。
でも、買うの面倒だな~。


そこで私がどうしたのかと言うと。
セッッックスした(笑)

終わりかけは中田氏OKということにしてるのよね。
だから、男の汁で中をうがいするということに。
要するに、男のアレとソレでビデの代わりに、と。。。
バカっぽい?ひどい女っぽい?(^_^;)

「ハァハァ。中に出していい?」
「いいよ。ちょうだい」
「・・・ウッ・・・」

終了後、トイレで効果のほどをチェック。
(~ヘ~)ウーン
思ってたほど効果はなかった。
多少排出されてたけど、セックスしなくてもこれくらい出そうだなってくらいで。

精液なんてちょっとトロミあるし、量だって多いわけじゃないから、奥のほうとか入りくんでるところには届かないもんだ。
ジャブジャブうがい~という発想は、どうも甘かったみたい。
そういうのはやっぱり専用の器具を使わないとダメだわ。

まぁいいけど。
本当は、セックスついでに粒もたくさん排出出来ればいいな~と思っただけのことさ。

2005-07-04(Mon) 09:12| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

(笑)

>要するに、男のアレとソレでビデの代わりに、と。。。
>バカっぽい?ひどい女っぽい?(^_^;)

いわゆる「迎え酒」のようなその発想は素晴らしいです!(違うか)

kaokaoさんサイコー!!w

2005-07-04(Mon) 12:23 | URL | EXCEED [ 編集]

てへっ(*^.^*)

EXCEEDさんに褒められるなんて・・・
恐縮です(笑)

2005-07-04(Mon) 17:26 | URL | kaokao [ 編集]

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

さすがです!!感心しきりっす♪
ってことは
○ん○んの先に粉末状のものが・・・(涙目)

先端にやはり毛をつけませう

2005-07-04(Mon) 22:17 | URL | Mr.R [ 編集]

それは大丈夫

>Rさん
粒とか粉とか言っても、それまで酸素に触れない湿ったところにあったので、決して固いわけではないのですよ。
だから、先端についても尿道結石とかみたいに痛みは感じないかと。
事実、彼はまったくいつも通りでした。

2005-07-04(Mon) 23:10 | URL | kaokao [ 編集]

そういった用途でしたら、

ローションプレイはどう?

2005-07-05(Tue) 09:20 | URL | きんたろ [ 編集]

もったいないオバケが出るぅ~

そんな用途にローションを使うなんてもったいないっ!(笑)
家で使おうとは思いません。汚れそうだし。正パートナーにはそんなもの使いこなせないし。
そんなワケで、使ったことがないのですよ。
意外に清い私(⌒^⌒)bうふ

2005-07-05(Tue) 12:00 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/511-3f68feb5

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS