2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

水も漏らさぬ。こぶしも飲み込む。

溜まってたのが出てきた話をしたら、似たようなことを思い出した。

あのね、お風呂に入るでしょ、湯船に浸かるでしょ。
何かの拍子にお湯が入るのよね。
どこに?
あそこに。
普通に浸かってたら入らないんだけど、体育座りみたいな体勢をしたり向きを変える時にそうなったりしたとかで隙間が出来て入っちゃうみたい。
頻繁にあるわけじゃなくて、今までで2~3回。


入ったならば必ず出るわけで。
そのタイミングもかなり重要なわけで。

お風呂の中~身体を拭くまでならいいんだよ。まっぱだから。拭えば済む話だから。
それなのに、すっかり身支度を整えて、さあビールでも飲むかい~と思ってあぐらをかいた瞬間とかに出てくるのよ。ジョビッと。

一度だけ、思いがけない量のお湯が出てきて驚いたことがある。

ショーツのみならずパジャマのズボンまでまぁるいシミが出来たさ。
どのくらい出たんだろう。小さじ2杯~大さじ1杯ってとこかなぁ?
結構前のことだし、シミを見ただけだからハッキリとはわからない。
いずれにしても、自然乾燥にはちょっと量が多かったので、今さっき穿いたばかりのパジャマ&ぱんつを取り替える破目に。
すぐジョビーッと出ちゃえば、そんなことにはならなかったのにな。

だけど、簡単にジャーっと出ちゃうのって、なんつーか、“緩い”気がする。それはそれで悲しい。そもそもお湯が入る時点で悲しい?(^_^;)
でも、入れれば(自分で吸い込むわけではない)空気だって入るよね、あそこ。
どこに溜まってるのか知らないけど、空気も内圧がかからないと出てこないよね。

空気が漏れないといえば、ブーブークッション。イマドキの若い衆は知らんか?
密閉させるためのファスナーとかないのに、パンッパンに膨らましてもプスーッと空気が抜けたりしないよね。あれの場合はパンパンに膨らましてこそ口がピッチリくっつくようになってるんだろうけど。
それと同じように、女性のそこもうまいこと密閉出来るようになってるのかなぁ。入り組んだ構造といいペットリへばりつくような粘膜といい。


水や空気も漏らさぬ、という密閉性もすごいけど、逆パターンの、握りこぶしまで飲み込んでしまうというのもすごい。

つい先日、画像を見てしまいましたー(;^_^A
すごいよ、すっげえ違和感だよ。指1~2本が妥当と思っていたところに手首まで収まってるんだもんよ。
リンク先のリンク先でアナルフィスト画像も見たことがあるけれど、見えるはずの指とか甲が見えないのってすっごい違和感あるね!その部分だけを見ると、人体の一部に見えない。
中指1本でキツーイなどと言ってる私にはまったくの未知の世界だわ~。目からウロコが落ちたよ。

2005-06-30(Thu) 00:07| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

うーん

やっぱり乾燥剤ブチ込みませんか?
(爆)

女性のはまさに神秘っす♪

2005-06-30(Thu) 13:17 | URL | Mr.R [ 編集]

こだわりますね

乾燥剤に何か思い入れでもあるんでしょうか?w
でも、乾燥剤って濡れると発熱するのがあるんですよね?
股間キケーン!!

ちなみにアナフィスは、穴が♂で腕が♀ヴァージョン。
性別に関わらず◎ってすごいっすね~。

2005-06-30(Thu) 15:16 | URL | kaokao [ 編集]

びっくりする

あれけっこうドキッとしますよね
つつーってじわじわと冷たくなるの
たまーーにやっぱり風呂上りありますよ。パンティーライナー付けてて助かったとか

あとはここ毎週木曜日はプールでじたばたしてるのでがっぱがっぱ入ってきます(爆
大股広げて地上ではありえない格好で運動してますから^^;;
プールサイドに何気に歩きながら流してる時もたまにあり(内緒

2005-06-30(Thu) 16:06 | URL | しのあ [ 編集]

よかった~

私だけじゃなかった(≧∇≦)
お風呂もプールも同じですよね。
ていうか、プールのほうが入りやすい体勢になりますよね。

“歩きながら流してる”
笑ってしまいました。
歩きながら出してもやましいことありませんよね!水ですもの。
ナニモノか新しい成分が含まれているけれどw

2005-06-30(Thu) 19:15 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/505-b7a35d8d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS