2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

トロリとな。

月1の来客が帰ったばかりだったせいもあり、X氏にも中田氏を許可した。
先週中途半端だったせい?比較的スムーズに射精まで行ったような気がする。

正パートナーが中田氏した時にはトイレへ駆け込むのだけれど、
X氏は量が少ないイメージなので、ティッシュでペッペと拭いただけで済ませた。
それでも溢れてくることはなかった。ベッドでゴロゴロしてたからか。

煙草を1本吸った後、彼がまた手を出してきた。
今日は時間ないし、1回出たし、キスだけで終わるのかなと思っていたら違った。
明らかに2回目を狙った愛撫が始まった。


何をされていた時だったろう。
下半身にはまだ手が行ってなかった?それともクリまで来てた?

ベッドに仰向けになって愛撫を受けている時、
急に、とぷっと溢れて、ツツーッと流れた。

どこから?
あそこから。
何が?
ナニかが。

思わず「なんか出た~~~」とX氏に訴えた。
それと一緒に自分で触ってチェック。確実にシーツまで行ってるよーウギャー(x_x)
目視したんだか触って確認したんだか、彼も「すごい濡れてるよ」と言った。

言いながら指を入れてきた。かき回す。
音といい、かき回されている感触といい、
濡れてるというよりも溜まってる。
「おもらしした~」とか言われて「ウヒャー(*_*)シャワーしてくる~」と言っているうちに良くなってきてしまい、結局最後までいっちゃった。彼は射精には至らなかったけれど。

いやマジ焦った。普段あまり濡れない性質だから、溢れるとか垂れるとかって感覚に慣れてないんだよね。
正体はX氏が出した精液だと思うんだけど。
1回目終了後そのまま横たわっていたせいで流れ出ずにいた精液が、愛撫を受けて、ンッとおなかに力を入れたせいで押し出されたんじゃないかと思ってるんだけど。

2005-06-28(Tue) 17:33| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

結果的には彼のなんだろうけど、濡れてるときってお互い異様に興奮するよね 音とかさ プクク(* ̄m ̄)ククク 
うちのダリンは私が濡れ濡れだと、カチカチです(*/∇\*)

2005-06-28(Tue) 21:41 | URL | さんし [ 編集]

うーん
やはり梅雨時って濡れますもんね(謎)

2005-06-28(Tue) 23:26 | URL | Mr.R [ 編集]

>さんしさん
さんしさんの彼は若いから、いつでもカチカチなのでは~?(^m^)ムフ♪
濡れ濡れでカチカチ・・・(;゜∀゜)=3ムッハー!!!

>Rさん
そうですね。
季節柄風通しを良くして
カビないようにしなくちゃいけませんよね!w

2005-06-29(Wed) 09:00 | URL | kaokao [ 編集]

乾燥剤ぶち込むってのもありますね(笑)

2005-06-29(Wed) 22:47 | URL | Mr.R [ 編集]

乾燥剤!

( ̄□ ̄;)!!なんてことを・・・
ぶち込むって言ったら、やっぱり、アレでしょうw(≧▽≦)w

2005-06-29(Wed) 23:17 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/503-fcaf6036

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS