2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

くされデブ

最近エッチなこと全然してない!
正パートナーとはお尻に指入れた以降やってない!
つか、夏風邪ひいて熱を出した私に対して怒鳴るような男とはもうやりたくない。
そりゃさ、38度前後でたいしたことないけどさ、それにしたって酷すぎ。




寝てる時に声をかけたって一発で返事あるワケないじゃない、
それを「何回も言わせるな」って怒るのよ。
洗濯だって、自分は一口も食べてない食事の後始末だって、私がやってんのよね。
彼は「いろいろやってるのになんだその態度は」って言うけど、
人のパンツ洗濯してからいばりやがれデブが~~~と思うわ。
自分が熱を出した時は枕元まで飲食物を持ってこさせるくせに。足元の1m先には冷蔵庫があるというのに。それくらいも自分でやらないからブクブク太るんだわ。

そんな日頃の鬱憤もあって、かなり険悪な、でも中身のないケンカをした。
もうね、ほとほと愛想が尽きたわ。
「好きな女が出来たら言ってねアパート探すから!!」という言葉が喉元まで来ているわ。
正直、マジで次の女探して欲しい。それまでは面倒見てあげるから。
今月会いに行った専学時代からの友達とは進展してるのかしら。
奥手でムッツリな彼のことだから、なかなか進まないと思うけど。
決めること決めたらサッサと別れてやるから、とっととやっちゃえよ。

2004-07-26(Mon) 10:12| 愚痴| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/50-78765a9b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS