2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

錯綜

夏風邪が全快しないうちに月の障りが来てしまった。
私もダブルパンチだし、半月前にしたっきりの正パートナーもダブルパンチと思われる。
早く寝てあげるから存分に自家発電なさってd(^^)ネ!




直近でエッチしたメル友X氏に「映画つきあって!」と言われている。
まだ出血始まってない時、早く会いたいな~と言うから
「腹痛で死んでていいなら今度の休みでいいよ」と返事したら
「風邪ぶり返したらタイヘンだろ~そんなことさせられないよ」ですって。
本心は
「出血してたらエッチ出来ないじゃーん」
ってところだと思うけど。

会社を2日も休んだため、お盆休みが取りづらくなってしまった。
2番目彼氏と会う予定だったんだけど、多分無理。
更にその後も会う目処が立ってない。

会うためにはかなり危険を冒さなくちゃいけなくて、無理するのはいつも私のほう。
数ヶ月に一度とはいえ、不満ではある。
だからX氏に会う気になったのかも私。
彼はもう「2番目」とは言えないような気がする。

メル友X氏のほうが都合合わせ易いし家も近い。今後も会い続ける可能性は否めない。
これでエッチの相性が良ければ文句ナシなのにな~あ。
1回のデートで判断するのは性急だとは思うけど。
私が慣れてエッチモードに入れればまた違うんだろうけど。
でも、緊張をほぐすのもテクのうちじゃない?

X氏の環境と2番目彼氏の相性が融合するのがベストだけど、
正パートナーがいる以上、あまりに没頭するようなことがあってはならない。

そういう意味では、今のままでいいのかも知れない。

2004-07-29(Thu) 15:06| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/51-b694fa19

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS