2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

前戯か後戯か。

大昔。仕事で数ヶ月東京に行ってた頃。
彼氏の態度がおかしくなって、不満を抱いた私はサックリサクサク浮気した。
その時の経験。

相手は、友達の彼氏の会社の先輩。
会社が借りたワンルームから通ってたんだけど、数駅離れたところに同級生が彼氏と一緒に住んでいたの。愚痴を聞いてもらったりしたわ。
せっかく近くにいるんだから飲もう!という話になって、引っ張り出されて来たのがその人。
「今度は2人で飲もう」と言われて、約束通り会って、やっちゃったってワケ。




ホテルへ入り、とりあえず1回。
終わった後、その男は煙草を吸った。
煙草が吸い終わる頃、私も余韻が覚め「ああやったやった。」みたいな気分になった。
それで、私としては後戯のつもりでキスをしたの。

そうしたら2回目が始まった。
なんでまた始めるの?と思ったけど、止めるのもなんだなーと思い最後までした。
2回目終了後も、男はまた煙草を吸い、私はまたキスをした。
すると彼はまたしても3回目を始めたの!

それでやっと気づいたの。私がキスしたせいなんだと。
私は後戯のつもりでも、相手には前戯として受け取られたんだなと。
だからもうキスはしなかった。
すべてが終わった後、その男は「一晩に3回なんて久しぶりだよ」と言った。
私は本当のことは言わず、ただ笑った。

それから1ヶ月もしないうちに私は地元へ戻り、その人とはそれっきり。
ちゃんと付き合うつもりはどちらにもなかった。
それでオッケー異議なし。

ちなみにその時、男は30歳。私は20代前半。
当時は30歳って大人だと思っていたけれど、今思うと
「ま、30じゃこの程度だわな」
って感じ(爆)

2004-07-22(Thu) 21:43| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/49-e8b0cb88

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS