2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

歯が・・・

「セックスはなぜ快感なのか!?」を買った時。本棚を眺めては目に付いたものをパラパラと拾い読みした。その中に、室井祐月氏の文庫があった。タイトル憶えてないんだけどホステスが主人公のヤツ。
先輩ホステスに「豊胸手術するなら紹介するよ」と言われ、さらに離れたところにいる別のホステスについて「あの子は総入歯だよ」と教えられる場面を読んだ。
そこを読んで、ああ、と思った。

数日後、休憩時間に匂いフェチ上司が休日に見た映画の話をし始めた。
最初かなり聞き流してたからタイトルも憶えていない。「25時間」とか言ったかな?そんな映画があるのか私にはわからん。
ストーリーもかなりあやふや。逃げるか自ら死を選ぶか刑務所に入るか、そのどれかを選ばなければならなくなった男の話らしい。

服役と死を同等の選択肢にするあたりが「え?」って感じなんだけど、刑務所に入る=誰かに目をつけられたら服役中ずっと女役にならねばならない という図式らしい。
もし先住者に目をつけられたら、服役初日の夜まずボコボコにされて、意識を失ったところで歯を全部叩き折られるという。


「なんで歯を折るかわかるか?」と匂いフェチ上司。

「口でさせる時噛まれないようにでしょ」と私。

私があまりにサラッと言ったので上司は少し驚いたようだ。
「よく知ってるな~」と言っていた。

「ショーシャンクの空に」でも、ティム・ロビンスだっけか、主人公がたまに掘られてたよね。それでも歯を折るとまではいかなかったはず。普通に考えて刑務所といえどもリンチは罰せられると思うし。
「ショーシャンク」では、ヘンな真似したらヤスリか何かを頭に突き刺すという脅しをもってフェラを強制されたティム・ロビンスが、頭を刺されてもすぐには死なないからその間ずっと歯を食いしばってやる~みたいなことを言ってその場を凌いだんだったよね。
上司が言ってた映画はどこ映画だったのかな~。韓国だったっけか?
その違いは国によるものなのか時代によるものなのか。観てないからわかんないや。

再び上司との会話。
よく知ってるなと言われて、ネットで知ったとかなんとか言ったと思う。
その流れで、フェラとかイラマチオに関するサイトで読んだ、昔の西洋の暴君(ネロ?)はまだ歯が生えてない赤ん坊の口を犯した~とかいう話を教えてあげたら、「うへ~(´△`;)」とドン退き。
もしかして私、上司越えした?
私は私で、歯を全部叩き折られるだけでも悲惨なのに、それはただの始まりに過ぎず、以後上下の口で奉仕させられる。という悲惨なシチュエーションに、「うへ~(´△`;)」とドン退きしたんだけどね。

2005-06-24(Fri) 17:28| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 12

コメント

はぁ~

「歯無し」の話は有名で、娼婦が客のために自分の歯を抜いて総入れ歯にしたというのもありますね。

「歯無しフェラ」は経験したことがないのでどれほど気持ちいいのか分かりませんが、おそらく歯茎の固さが程よい気持ちよさなんでしょうね。
でも歯槽膿漏の歯茎だと”グジュグジュ”した感触がして・・・
おまけに咥えてもらっている最中にも歯茎から血が出てそれが自分のナニに・・・

もしかしてこのコメントもドン退かせました?

2005-06-24(Fri) 17:47 | URL | EXCEED [ 編集]

歯がなくても歯槽膿漏ってなるのかな?

そんな疑問が湧いてきました(^◇^;)
歯無しフェラ、イメージ的には良さげですがどうなんでしょう。

自然に総入歯となった人、つまり老婆であれば歯茎フェラに加えて節くれだった指での手コキ。これまたイイ感じっぽいですけど。
教えて老婆専の人ー!

2005-06-24(Fri) 20:22 | URL | kaokao [ 編集]

あっ、ここに。

http://ura.tanteifile.com/otona/index_list.html

11/12「ホストとスッポンおばちゃんチン道中記 その1」

どっかで読んだことあるな~と思って。
探し当てましたっ!

2005-06-24(Fri) 22:58 | URL | コンドー [ 編集]

こんにちは

歯なしではないですが歯抜けは経験あります(汗)つまり私は・・・そのぉ~
前歯三本ほどのサイズです♪

2005-06-24(Fri) 23:01 | URL | Mr.R [ 編集]

ほほ~ぅ

>コンドーさん
いやんコンドーさんったらこんなサイトもしっかりきっちりがっちりチェックなさってるのねん♪
やっぱりいいんですね!歯無し!
わかったからといって何かアクションを起こすわけではありませんが、ヒジョーにスッキリしました。
ありがとうございます。

>Rさん
コメントありがとうございます。
3本歯抜けというのもかなり特殊な状況ですが、どうですか、良かったですか?

思わず鏡を見て前歯3本分の幅をチェックしてしまいました。
幅でセックスするわけじゃありません。ドンマイ!

2005-06-25(Sat) 00:10 | URL | kaokao [ 編集]

し・・・・しまった。

いやいや後学のためにですねあのその「探偵ファイル」からの流れでえ~っと知人のアンテナの中に入ってまして・・・・。

偽名にしとけばよかった。orz

2005-06-25(Sat) 00:56 | URL | コンドー [ 編集]

偽名(爆)

コンドーさんはそんなことしませんよね!男気がある方ですもの。
あ、不足気味なんだったっけか。

裏探偵ファイル、しっかりブクマしちゃいましたw

2005-06-25(Sat) 11:59 | URL | kaokao [ 編集]

視姦・・・・

kaokao様、こんにちは~!
僕はおフェラ、しますけど、される方がいいですねー!歯無しの人は結構周りに居ますが、経験無いですよー!^^;;
経験したいな。。ネロってバイじゃなかったでしたっ?映画のカリギュラで男のケツも犯してたような・・・・。
僕の勘違いかな?

視姦カテ、作ったら第4シーズン移行かもー!ビクビク・・・・・・。

こちらもリンクさせていただきました!
ありがとうございますm(u_u)m

2005-06-25(Sat) 12:15 | URL | ビビ [ 編集]

歯抜け

ついつい過去を思い出してしまいまして(汗)うちの記事にもありますので特殊な事態をまたご覧下さいね~
よければTBいたしましけどぉ~(笑)

2005-06-25(Sat) 14:37 | URL | Mr.R [ 編集]

>ビビさん
歯無しの人が身近にたくさんいらっしゃるのですか。へぇ~
ナニか吸い過ぎて溶けたとかじゃないですよね?(爆)
何人もいるんだったら、その中の一人くらい、お願いしたらやってくれるかも!
o(^o^)o ワクワク
ネロについては詳しくないのですが、きっと男も女もパクパク食ってたに違いないと思います。

>Rさん
エントリーがたくさんあるので該当部分が見つけられません。エロ記事に寄り道しまくりで(笑)
トラバOKですので体験談読ませて下さ~い。

2005-06-25(Sat) 15:52 | URL | kaokao [ 編集]

早速♪

若い日の思い出でした・・・
( ̄― ̄°)涙がキラリ

2005-06-25(Sat) 23:17 | URL | Mr.R [ 編集]

ん~?

>Rさん
トラックバックして下さったんですか?
でも反映されていません。
それがY美ちゃんであることは自力で探しましたが、ああもっと詳細に!w

2005-06-26(Sun) 22:17 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/499-6b8c4673

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS