2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

つゆだく。

日曜日はX氏とした。
正パートナーと同じく、私の分泌物の多さに反応。
指でしてる時に「すごく濡れてるよ」と言いながら私の手をそこへ持ってくヤツ。

ああそうさたくさん出てたさ。
我ながら(; ̄_ ̄)ぅ・・・と思うくらい出てたさ。
前の晩に正パートナーとした時も、彼が指を拭ったティッシュにうっかり触ってしまったら、まじすか!と思うくらい湿っていたさ。
なんでかな~10日くらい多い日続いてるのよ。いつもはこんなに長くも多くもないのに。
肉体的に熟してきたってことかしら、うふっ(アホ)
年齢のみ取り出して考えれば、
熟れ頃つーか、腐りかけ(泣)でジュクジュクなお年頃だしな~。あ~ぁあっと。




エロサイトやエロブログによく「尻まで流れてる」という記述があるけれど、
あれってマジデスか?
それはあれですかね、バルトリン腺液というよりは、いわゆる「潮」なんですかね。
だって普通濡れるっつったらバルトリン腺液だしょ?ぬるぬるではあるけれど、ダラダラ垂れるってものじゃないっしょ。
それでも垂れるほど出てるってこと?それって出過ぎじゃない?


その後のX氏はまたしても恥ずかしいことを言う。
「どこが一番感じるの」と言ったり、
ベッドの頭側にあった鏡に映った姿を見せようとする。
恥ずかしいんじゃコラーーーーW(>△<)W

平静に戻った時に「恥ずかしいこと言わすのやめて」と言っておいた。
「そういうの言わせたい人?」と聞きもした。
「ちょっとね」だとよ。

2004-11-02(Tue) 23:43| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/168-07ea649a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS