2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

メル友Xと

日曜日、約束通りメル友X氏とお祭りデートした。
待ち合わせて彼の車に乗ってお祭りを見に行って、ご飯を食べたの。
それからまた車に乗って、どこ行くんだろうこのまま帰るのかなーと思ってたら
おもむろにX氏がハンドルを切りラブホに入った。




んー
やっちゃってもいいかなーとは思ってたけど、さすがに「こんな話になってましたっけ」と言ってしまったわ。一言確認のようなものがあってもいいと思うんだけど。
こういうのって、携帯メールサイトで知り合ったような間柄では当たり前なの?
それとも平気でエロ話をしてたからやれて当然と思われてた?

40代のエッチはどのようなものかと思っていたら、恐ろしくせわしなかった。
ハグしてきたと思ったらあっという間にブラのホックに手がかかり、あっという間にベッドへなだれ込み、ショーツ以外全部脱がされた。
そこまでしてもシャワーという単語が出てこないのでさすがに止めたの。汗かいてたし。
止めなかったら絶対あのままやられてたな~

シャワー後速攻再開。
クルクルひっくり返されてアレコレされて、有無を言わせずって感じでフェラや69に持ち込まれ、気が付けばもう挿入で、挿入後も上になり下になり。
それらがすべて短時間ずつで、目まぐるしいことこの上なし。
口でしたのも1~2分てところ。どんなだったかハッキリ覚えていないくらいよ。
私の中の水準からするとちょっと長めだったのは記憶してる。おかげで騎乗位が気持ちよかったわww
1回終わってしばらくしたら、おもむろに2回目が始まって、それもまた終始せわしなかった。

頭がエッチモードに切り替わるヒマもなく、怒涛のように過ぎ去ったーって感じで、
ぶっちゃけ、やった気がしない(爆)
こういうことは個人差なんだろうけど、じっくりという点では2番目彼氏のほうが勝ってるな~と不謹慎にも比較してしまったわ。

X氏の良かった点はいろいろ褒めてくれたってことかしら。目がキレイ指がキレイウエスト細い乳崩れてない云々。
ベタなセリフではあるけれど、褒められるのは素直に嬉しい。
2番目彼氏は全然そゆこと言ってくれないんだもん。
せいぜい言うのが「エッチな××が大好き」。
エッチとだけ言われて喜ぶ女なんかいるか~~~っ

程よいたくましさもポイント高かったかな。
かなりガッチリしてておなかもダブついていなかったのでビックリしたわ。
しかも!ソファからベッドまでお姫様抱っこ!!!(爆)
私ってば身長あるしガリガリってワケでもないから体重はそこそこあるワケ、それを抱っこしてキスしながらベッドへ連れてったのよすげー根性。
何もそこまで…って思ったけど(^◇^;)

足の指を舐められたのも初めてだったわ。不思議な感触。

2004-07-20(Tue) 17:33| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/48-872210da

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS