2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

涙チョチョ切れてもよかですか。

袋の彼からHotmailにメールが来てた。
「無視してないよ」という件名で。

携帯メールこそ受信拒否しているのだけれど、ホムペのURL教えてあったんだよね。
まさかメールしてくることはあるまいと思っていたのに。。。

最近いろいろ身体を使う仕事が多くて寝るのが早かったり携帯持って寝ちゃうことが多いんだって書いてあった。
「まさか着信拒否されるとは思わなかった」と書いてあった。

あんず酒飲んでたせいもある。
仕事とホルモンバランスのせいでストレスフルな生活を送っているのもある。

泣いてしまった。

はうぅ~(T_T)
浮上するのはいつなの~~~


2005-06-15(Wed) 00:04| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こくこく

似たような状態のようで頷いてしまいましたわ…
とかく女はホルモンに左右される気がするんですよね
一喜一憂ジェットコースターだわ(-"-;;

2005-06-15(Wed) 12:06 | URL | しのあ [ 編集]

人間が二人いると・・・

自分はこうと決めていても、
相手がこちらに接触してくることは止めることが出来ません。
気持ちを切り替えて前進しようと思ってるのに引き戻されてしまう。
前だけ見ていようと思っているのに、無理矢理後ろを向かされたりする。
今の状況をそんなふうに思っています。

今終わらせれば、ほろ苦いけど決して嫌じゃない思い出に出来ると思うんですが、
向こうはまだ終わりと思ってないんだろうなぁ。
ああもう一体どうしたら。。。

2005-06-15(Wed) 13:28 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/487-99ba1d56

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS