2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

奥で感じる

「セックスはなぜ快感なのか!?」を読んでむむぅ( ̄へ ̄)と思ったことの続き。

膣奥が感度鈍いんだとしたら、バックで突かれてアンアン言っちゃうのはなぜだ?と思った。
もちろん入り口が気持ちいいというのもあると思うけど、明らかに奥のほうに感じるポイントがあるような気がする。
そこは膣壁の一部ではないのか?子宮とか?

あの薄い本1冊ですべての謎が解明されると思うのは考えが甘いようだ。
実際amazonで検索したらパート2が出ていたよ。毛が濃い女性は情も濃いというのは本当か?とか書いてあるみたい。
いずれ買うような気がしないでもない(笑)




バックでする時は、ツボにはまるかはまらないかで感じ方が大きく変わる。
はずした時は本当に感じない。その無感覚っぷりがきっと「膣奥は鈍感」に当たるのだろう。

X氏はツボを把握してきたみたい。
最近はバックでする度に、「ちょっと突きが強くて痛いような気がする」と思うから。
明らかに大きな声が出るから、さすがにわかるわな。そして顕著な反応が得られたほうが攻めるほうもうれしいよな。

そのせいか、先日のデートでも極めてバック率が高かった。

お風呂に入らずに愛撫され、結局そのまま挿入することになった。
ソファの背もたれと肘掛の境目のほうを向き、腰かける部分に膝をついた。X氏は後ろに立っている。
彼のが入ってきた途端、痛いような気がするポイントに当たった。
入れられたばかりなのに、まるで思いっきり感じまくってるような声が出てしまった。「徐々に高まっていき、感極まってついに・・・」ていうんじゃなく、ホントもうヘンなスイッチが入ったとしか思えないほど唐突に。
アンアン言う中には「痛い!・・・ような気がする。」というニュアンスも幾分混ざっているのだけど。
X氏は「ここが感じるのか?ここがいいのか?」と言っていた。

例によってちょっと腰が逃げちゃうんだけど、両手でガッチリつかまえられてるんで効果なし。引き戻されてまた奥深くまで貫かれる。
ちょっと痛いって言ってみようかな~だけど痛いと言って止めるのはもったいないそれなりに気持ちいいんだもん不思議しかもなんか頭の中真っ白になって来た~
・・・返答を考えているうちに真剣に良くなってしまった(;^_^A
私の感じっぷりに興奮したのか挿入の具合が良かったのか、間もなく彼も「いきそうだよ」と。
そのまま腰に出しましたとさ~。久々の背射。

2回とも腰に出された。
本当は合間におなかに出そうとしたんだけど、私はおなかに出したと思って「3回も出すなんて若いじゃん」と思ってたんだけど、後で聞いたら「抜くのが早すぎて出なかった」んだってさ。

バックでしてる時どのように感じているのか、言わなきゃ多分わかんないだろうね。
痛いような気がすることもあるので、最初は様子を見てねって今度言ってみようかな。言うとしたらセックスの最中でなく、普通に会話してる時だな。最中では感じるのに忙しくて落ち着いて話なんて出来ないもん。


関係ないけど、背射と書いてなんと読むべきなんだろう?セシャ?ハイシャ?
セシャでは語呂が悪いけどハイシャというと同音異義語がたくさんあるし、ハイ=背とはなかなか結びつかない。
ついで言うと背毛は?せげ?せなげ?

2005-06-08(Wed) 12:04| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 8

コメント

「せなげ」でしょ。

あえて言うなら「せなしゃ」?

2005-06-08(Wed) 12:55 | URL | きんたろ [ 編集]

>>言わなきゃ多分わかんない

自分も感じてるんだなぁと思いガンガンだったけど、言われて痛いときもあるって気付けました^^;
それ以後は、痛いか聞いてます&痛かったら言って という風にw

2005-06-08(Wed) 13:23 | URL | sabori [ 編集]

射にこだわらなければ・・・

背出と書いて「はいしゅつ」または「せなだし」なんてのはどうでしょう?(笑)

そういえば「バックは痛いからイヤ」といって一度もバックをさせてくれなかった彼女が居たのを思い出しました。

2005-06-08(Wed) 15:15 | URL | EXCEED [ 編集]

>きんたろさん
やっぱ“せなげ”ですか。前にジャンクスポーツで浜ちゃんが言ってたんですよね~。
漢字で“背毛”と書いてしまうとつい“せげ”と読みたくなっちゃいますが。
“せなしゃ”は、なんとなく“せしゃ”とか“はいしゃ”の中間って感じですね!


>saboriさん
やっぱり思ったことはちゃんと言わなきゃいけませんよねー。
「言わなくてもわかるだろう」とか「察してよね」なんて思ってちゃいかんですな。
ちょっと不思議なんですが、
女性が痛みを感じる時、男性は「特に強く当たってるな」とかって感じないんですか?


>EXCEEDさん
“せなだし”ってなんとなく良さげですね。
“せなげ”といい、やっぱり背中がらみは“せな××”とするのがわかりやすくていいんだなと思いました。漢字変換するなら瀬名田氏かしら(笑)
私も昔は「バックなんて痛いか何も感じないかのどっちかじゃん」と思ってましたよ。
それが今じゃあ・・・( ̄m ̄)ムフ

2005-06-08(Wed) 17:09 | URL | kaokao [ 編集]

>>「特に強く当たってるな」

言われるまではそう感じても気持ち良いんだなと思ってました^^;

痛いかな?て思っても「気持ち良い」だったり、気持ち良いかな?と思ったら実は「痛かった」りで、kaokaoさんが言われるとおり最中のときの声って判別しにくいものがありますよね^^;

2005-06-08(Wed) 17:20 | URL | sabori [ 編集]

やっぱり

当たりの強さはわかるものなんですね。なるほどぅ。

純粋に痛いだけならすぐ言うんですが、痛いの中に気持ち良いがあったり気持ち良いの中に痛いがあったりするんですよねー。
なかなか難しいものです。

2005-06-08(Wed) 17:25 | URL | kaokao [ 編集]

>ちょっと痛いって言ってみようかな~だけど痛いと言って止めるのはもったいない

わかるぅぅぅ
わかります。
そっか、あそこで逃げなければイケるのでしょうか。。
kaokaoさんの文章いっつもぐっときますw

2005-06-09(Thu) 15:49 | URL | さち [ 編集]

( ̄m ̄)ムフ♪

文章を褒められると嬉しいです。ありがとうございます(≧∇≦)

私はさちさんのブログの写真が好きです。
そこはかとなくエロいところが好き。
ストレートに性器見せるよりも、ある程度見る人の感性に委ねるべく余白を残した物が好みなのです。

2005-06-09(Thu) 17:31 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/478-205103b7

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS