2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イライラ( ̄皿 ̄)

仕事で考え事ばかりしていたせいで、もう脳みそがにえにえ(*_*)

昨日から早くもPMSが始まったようで無性にイライラ。
そんな時に限って正パートナーが早くに帰宅。何もしないくせに文句だけは一人前のその態度にぶち切れまくったさー。
きっと今日もサッカーを見るために早く帰ってくるんだろうな~勘弁してくれ~手間掛けさせないでくれ~(-_-)

私の“近寄らないで"オーラをまったく感知しないのは彼だけだよ。
感知しないどころか逆撫でしてくる大物ぶりさ。
触らないでほしい時に限ってちょこまかとちょっかい出してくるんだよ。
私がキレると逆ギレするんだよ。
ただもうひたすらうぜえええ(`□´)凸

1週間に1日でもいいから、自分のことは全部自分でやってくれないかしら。
それだけでこちらの心持ちもだいぶ違うのに。


ストレスを発散しようと匂いフェチ上司からリストレストを奪い取り、揉みまくった。
奪い取るっつーか、そもそも買ったの私ですから。
「そんなに激しく揉むなよ~」などという声も無視してぐにぐにぐにぐに揉みまくった。
そうしたら、まーた端っこが破れてしまった。

だがしかし、こんなんじゃ全然息抜きになんねー。
仕事に余裕さえあれば有休のひとつも取れるのにな。


2005-06-08(Wed) 17:06| 愚痴| トラックバック 0| コメント 5

コメント

PMSって

やっぱりなってみないと判らないんでしょうなあ…男性には(無理だけど
うちでも防衛策で”今PMSだから怒らせないで!”と言っても
「まーた生理のせいにしてー」と流される始末だし…
いやほんとに精神的にまいる時困るんですよね…
私も今肩こりがピークなのでPMSの始まりらしいTT

2005-06-08(Wed) 23:33 | URL | しのあ [ 編集]

あっ!

じゃぁー
僕のお尻、叩いてストレス
発散してくださいー!
^^;;

2005-06-09(Thu) 01:03 | URL | ビビ [ 編集]

男にも生理を経験させたい・・・

>しのあさん
>>「まーた生理のせいにしてー」
うわっ!配偶者のくせになんと理解のない一言!!
こういう人って、たとえば妊娠したて悪阻が酷くて家事を怠りがちになった時「病気じゃないんだから甘えるな」とか言いそう~。
たかが生理痛たかがPMS。なったことのない人にとやかく言われたくありませんよね。しかも問題を起こさないように予防線張ってるのにそこでイラッとさせてくれるんじゃあ言った意味がありません。

例の「セックスはなぜ快感なのか!?」に「女性の自殺は生理前から生理中に多い」と書いてありました。誰が調べた等は確認しないとわかりませんが実際に統計取ったみたいです。
ホルモンバランスの変動ってそれだけ影響力を持っているわけです。
一定のサイクルを持たない男性には、男の更年期にならないとわからないでしょうけどね~。
男女間の溝は日本海溝のごとく深いのであった。。。


>ビビさん
FC2で復活なさったんですよね。今度は削除されないようにね(^_^;)
てか、お尻叩いていいんですか!!
言っておきますが、しのあさんへのレスでも書きましたがPMS期のイライラとかって半端じゃないっすよ。
ビビさんが思い焦がれるような「女性にペニバンで犯されながらお尻ペンペン」とかじゃ絶対ないっすよ。
ハッキリ言ってごく普通の「暴行」になりそうな予感です(笑)

2005-06-09(Thu) 09:17 | URL | kaokao [ 編集]

自殺かぁ…

何となく判る気がする
いや 私は死にません まだまだ気持ちいいこと待ってるかもしれないし<違
そういう精神状態…欝気味だったりって発生するからふっとした瞬間やばかったりするほど酷い症状もあるんでしょうね

私の場合はどっぷりネガティブ女になりますで~

2005-06-09(Thu) 23:23 | URL | しのあ [ 編集]

死んじゃだめ

最後に恋人としたセックスがオーラルだなんて、死んでも死にきれないはずですよっ!
て、もうリベンジしたんでしょうか?(そういう問題でもない)

私の場合、怒りやすくもなるけれど、根っこは「放っておいて」ですね。
今週は仕事も忙しくて無性に出奔したくなりました。

2005-06-10(Fri) 00:15 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/479-3091ee60

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS