2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

リサーチ

ベビーオイル、一応持って行きはしたものの今回は使わなかった。
出血しなかったかメールで聞いたのにスルーされたので口頭で確認したのを皮切りにいろいろ質問してみた。

また入れさせてくれる?と聞いたら「今度は俺も入れる」と言われた。ああやっぱり(>_<)
生ペニで人の尻つつくような人だから、下手に指を入れさせるとそのまま膣にも入れられそうな気がして恐い。病気になったらどうしてくれる。いや待てそれ以前に私のお尻には触らないで欲しいんだった。
まさか「やり方知らなさそうだから」とは言えないので、触られても舐められても気持ちいいと思わないから私には素質がないんだと言っておいた。それも事実だし。


「感じるツボがあるかも知れないじゃん」と食い下がるX氏。
女に前立腺があるわけねーべ。そりゃGスポットだべ。男のGスポットが前立腺だっぺ。(なぜか訛る)
それでも、アナルセックスが全然気持ち良くもなんともないとしたら、とっくの昔に絶滅してそうな気がするんだが。なくならないってことはそれなりに気持ちいいんだろうか。やっぱツボがあるのか?粘膜を摩擦することによる快感があるのか?それとも単に入れる側の都合に合わせてあげてる?

私のお尻はどうでもいいので、飽くまで前立腺の話を貫く私。女性におけるクリ刺激みたいに“もうちょっと横~”とかわかんないの?と尋ねた。
本人の指示をもらえれば前立腺探しも容易になるのになーと思って。

しかし返ってきた答えは「わかんない」
「初めて入れられたからじゃないの?処女だって自分のツボわかんないでしょ」と言われた。
ああそうかも知れないと一瞬思ったけど、初めてなのにヒーヒー言っちゃった人もいるんだよなぁ。そう言いたかったけど、ブログ活動を知られると困るので我慢。

考えてみれば、女性のGスポットだって本人にはわかんないよね。漠然と「前のほうにあるんだよ」としか言えない。いろいろ探ってもらって「あっそこそこ」と報告(?)することしか出来ないのが現実。「あっもうちょっと右っ」なんて指示を出せたらどんなに楽か(笑)
前立腺もそれと同じなんだね~。
しかも彼の場合、まだ漠然と“気持ちいい”と感じる程度。
ああ早くX氏の「あっそこそこ」を聞きたいものだ。

焦ってもしようがない。
私がヘンに焦っちゃったら彼も気に病んでしまうかも知れない。「もうやってくれなくていいよ」とか言われちゃうかも知れない。
そういう終わり方は嫌なんだ。お互いにとって良い思い出にしたいんだ。
毎回ヒーヒー言わせるのが理想だけれど、出来ることなら「前立腺刺激とはこういうもんじゃあああ」と知らしめてから別れたいなぁ。
見つけ易さも感度も個人差があるらしいし、気長にいきましょう。

つーか、教え込んで別れるっておかしいな。
教え込んで虜にする が正解か。

次は入れるぞ~。
って、早くて2週間後なんだけど。
今私に必要なのは経験だ!習うより慣れろなのだ!
前回はなにせ初めての挿入、自分のことに手一杯で彼の反応を見ることなどまったく出来なかった。X氏が自発的に「気持ちいい」と言ってくれたのが唯一の収穫。
フェラしながらだったせいもあるよなぁ。口でしながら相手の顔を見るの苦手だからどんな顔してるのか見られなかった。口がふさがってるんで「ここはどう?ここは?」みたく質問出来なかった。
次回は、指を入れながら手でしごきながら表情を窺いながら を目標にしようっと。

ああ早く探したい(爆)

2005-05-31(Tue) 12:03| 前立腺探し| トラックバック 0| コメント 6

コメント

同じ穴のムジナ

>初めてなのにヒーヒー言っちゃった人もいるんだよなぁ。

それってオレのこと?(違)

ちなみオレの場合はフェラも手コキもなくて本当に入れられてるだけで「ヒーヒー」言わされましたw

確かにオレのアナル童貞を奪ったその彼女は相当経験を積んでいた気がします。

アナルは男女差はそんなに無いと思うのでkaokaoさんも入れてもらうと気持ちよくさせるコツがつかめるかも知れないですよ。

ところでこのコメントのタイトル上手くない?w

2005-05-31(Tue) 14:49 | URL | EXCEED [ 編集]

誰と誰がムジナ?w

>それってオレのこと?(違)

違いません。まさにEXCEEDさんのことを念頭に置いて発言しました。
手も口も使わず手指のみでヒーヒー言わされたんですか~すごいな~

男女差ないと言っても前立腺は持ってませんよ私(;^_^A アセアセ

2005-05-31(Tue) 21:13 | URL | kaokao [ 編集]

俺は、

指よりアナルバイブのほうが安心感があります。
バイブなら汚れてもいいと思えるから集中できたり。(笑)

とはいえ、最初は四つんばいのほうが前立腺も探しやすいし、なにより恥ずかしさが半減すると思われません?(俺だけかな?)
陵辱感は倍増ですが。(爆)

2005-06-01(Wed) 21:35 | URL | きんたろ [ 編集]

φ(.. )メモメモ

四つん這いのほうが探しやすいんですか?
こ~りゃいいこと聞いたで~w(≧▽≦)w
次回は四つん這いになってもらおうかな~♪
「恥ずかしいから嫌」って言われそうな気も・・・半減なんてしないのでは~?

2005-06-01(Wed) 23:50 | URL | kaokao [ 編集]

集中できる。

枕に顔をうずめてしまえば恥ずかしくないよ~
見つけやすいかどうかは人によるだろうけど、姿勢的には無理がないと思うけどな。w

基本的にはアナルって鈍感な部分なので、結構激しめにやったほうが効果があるよ。でもやっぱり段々慣らしていく必要があるからあせらずね。(でも俺は専門家ではないので、自己責任で。笑)

2005-06-02(Thu) 18:38 | URL | きんたろ [ 編集]

え?専門家じゃないの?w

集中出来るときましたか!
しかも気持ち激しくやったほうがいいんですか!
な~るほどおおおおぅ( ̄¬ ̄)
今後の参考にしまっす!

2005-06-02(Thu) 23:10 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/469-90f729fe

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS