2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

誤解を解く

前のエントリーをアップした後、X氏に対してメールでちょっと愚痴ってみた。
自分だけウダウダ考えるのも嫌だし(今日まで2週間余り気に病んでいた時点で既にウダウダしてるんだけど)、
かといって何の根拠もなく「私はヘンじゃない!大丈夫!」と思えるほど自分に自信など持てねーんだよ。


案の定悪い意味で言ったのではなく、「俺はそういうのが好きなんだって意味で言ったんだけど」とむしろ好意的な意味で言ったとのこと。
言ったつもりのこととまったく正反対に受け取るって、ある意味すごい?それとも国語力ない?コミュニケーション不足?

まあ、そんなところを突き詰めて考えても仕方がないので、あのエロビのせいだと考えることにする。
「選りによってなぜあの時に・・・」とは今でも思うけどね(^_^;)

そもそも私は自分の声が嫌いなんだ。
録音された自分の声を聞いて「げ!私ってこんな声なの?」と思った経験は誰にでもあると思うけど、私もそのクチ。
親類の叔母さんに「kaokaoと△△(従姉妹)って声似てるよね」と言われたことがあって、「え!私ってあんな声なの?」と思ったこともある。
X氏に「初めて電話で話した時だるそうな喋り方だから太ってると思った」と言われたことは何度も書いてる通りだし。

問題は声だけじゃなく喋り方にもあるようだ。
もうちょっと腹に力を入れることを心がけよう。常に余所行きの声ってくらい。
力んで生活したほうが基礎代謝量が増えてダイエットにも効果ありそうだしな(^◇^;)

行き違いがあったと知ったためか、X氏はいつもよりマメにメールをくれた。
「思い違いは放っておくと解けなくなっちゃうから、お互い何かあったらちゃんと言おうな」だって。
くーっ(≧▽≦)言ってくれるねぇ。
まるで恋愛してるみたいじゃないの。

2005-05-31(Tue) 00:01| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/468-d04b7216

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS