2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

軟らかかったり固かったり

※お食事前、お食事中は読まないほうがいいよ~

最近お通じがたいへんによろしい。
昔はしょっちゅう便秘薬を飲んでいた。
途中で体質が変わったのか、そこそこ普通に出るようになった。
それでも少し固いので、昨年末くらいからかなー食物繊維を補填する食品に手を出した。便秘薬と違っておなかが痛くならないので気に入った。
今はそれも飲んでいない。
なんでだろう?また体質変わったのかな?
それとも、年をとるとあちこち緩くなるんだろうか(汗)

そんなワケで、苦し紛れにウン○ネタ。
性的な物でなくともスカトロジーというのでしょうか。


1.赤ん坊
この年になるともう身の周りではポコポコ子供が生まれている。
本当にポコポコ。つい最近までは、職場の同僚や元同僚の誰かしら妊娠してた。今やっと一段落したところ。
「伝染れ~」とか「伝染された~」なんて戯言を言うこともある月経同様、妊娠も伝染するのかしらと思ったくらい。

結婚退職した同期女性が出産して実家へ戻ってきたのでお祝いを渡しに行ったことがある。
育児経験のない人間は「毎日何回もンコシッコと格闘って大変じゃない?」と思うんだけど、彼女は「あのね、キーマカレーだよ。もうホントそっくり」と答えた。
言ってる先から赤ん坊がやってくれて、交換するのを見た。
・・・。(-_-)
・・・たしかに。
色といい内容物といい・・・

彼女は目の前で授乳してくれたりなんかして、“母は強し”を体現していた。
その時一緒に行った友達も、妊娠中はギャランドゥを見せてくれて出産後は妊娠線を見せてくれた。
母になると露出癖が出るのでせうか。


2.赤ん坊その2
乳児のンコは臭くないらしい。
ミルクしか飲んでないから当然なんだろうけど、そうやって最初はレベルが低いというのは良く出来てると私は思うのね。
だって、初めて子供生んでいきなりストロングなンコされたらどうよ。拒否感ばかりが増大して、その後の育児に影響するような気がする(笑)
“ぽくない”ところから始めて少しずつ慣らしていく、というのが望ましいし、実際そんなふうに出来てるよね。

思うんだけど、妊婦の腹も同じ気がする。
最初は外見に変化もなく、心がすっかり妊娠に慣れて「早く大きくなってね」と思う頃に少しずつおなかが出てくるわけよ。おなかが大きくなることを心が受け入れた頃に、胎動が始まるわけよ。
いきなりおなかが大きくなって、いきなり胎内でグネグネ動き出したら、それは脅威以外の何物でもなくなると思うのよね。

で、乳児のンこなんだけど、
臭わない上にすっごく緩いらしい。
緩いので、飛ぶらしい。
完全に出し切っていない時にオムツ交換をしていると、そこで残りを出すことがあるらしい。

その時赤ん坊は足を持ち上げられてお尻を浮かし気味。
その状態でフンッと力んで緩いのを出す。
そうすると、ピュルルルルと飛ぶ。
当然オムツを替えている人に引っかかる。
元同じ職場の人が何度かやられたと言っていたよ。タイヘンなんだねえ。。。


3.病人
高校の時母が長期入院し、その付き添いをしたことがある。
トイレへ立つことが出来ないので、尿瓶やハンディ便器(正式名称なんて言うんだ?)を用いて下の世話をした。

ベッドに寝たままなので当然運動不足、当然便秘。下剤を処方してもらっても早々改善されるわけもない。
どうしようもなくなったらナースコール。
おトイレの支度をして待っていると、使い捨てのビニル手袋を手にナースがやって来る。
掘り出しに来たのだ。

娘に立ち会われるのも嫌だろうと思い退室しようとしたら、カン!コン!という音が聞こえた。
便座はステンレス製。
カンコンいうのは、そこにカチンカチンに固まった物が落ちた音。
ンコの音じゃねええ。

2005-06-01(Wed) 23:26| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

なつかしひ

確かに生まれてすぐの下の世話はそんなに苦じゃないんですよね
気になる匂いじゃない ミルクばっかりだからだろうけど
離乳食からですよ 大人っぽくなる(爆)なるのは ええ
オムツ開放感というか やっぱり汚れたオムツ外されたら赤ん坊も”ほえ~”ってなるんでしょうね
取り替えたと同時に残りを出されると結構ムカッとしたことを思い出したw

2005-06-03(Fri) 10:12 | URL | しのあ [ 編集]

さすが

このエントリーにはコメントが付くまいと思っていたのに。
さすがエロ主婦もとい母親( ̄▽ ̄)

2005-06-03(Fri) 12:11 | URL | kaokao [ 編集]

いぇい

エロ主婦の称号頂きっw
もうひとつはインランですからっ(爆

2005-06-04(Sat) 23:32 | URL | しのあ [ 編集]

喜んでる~

エロ主婦と言われて喜ぶなんて、
スケベな奥さんだねぃ( ̄ー ̄)ニヤ

2005-06-05(Sun) 00:55 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/470-83c2f0f3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS