2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

蛋白質

先日正パートナーとした時は、時期的にOKのはずなので中田氏だった。
IUD入ってるからそこまでナーヴァスになる必要ないんだけど、避妊率100%じゃなければ妊娠する可能性あるってことだから、排卵日近辺のセックスも未だ避けがち。効果がハッキリわかんないのってちょっと不便だわ~。
てか、精子とかが目に見えないから不便なんだよね。
見えさえすれば、「大丈夫だよって言ったから生でしたのに!今先っちょから一匹出たじゃん!」とか言える(笑)
中に出された後も、「あ、今最後の一匹が死んだ」とかわかったらどんなにいいか!(爆)


そんな空想は置いといて。

中田氏でフィニッシュした後って皆どうやって始末してるんだろう?

私の場合。
基本的にトイレに駆け込む。
股にティッシュを挟んだままw
独学(?)で始めたことなんで、もし「なんでそんなことすんの?」って言われたら、「なんとなく」としか答えられない。

強いて理由を挙げるならば、正パートナーの作法に馴染んだせいかも。
彼は、たくさんのティッシュを使って、引き抜いた後精液がこぼれないようにする。周りをティッシュで包囲して静かに引き抜く。抜いたらすぐティッシュで私に蓋をする。ラブホといえどもシーツ汚さないようにという気遣いなんでしょうな。

蓋をしても精液がティッシュに全部吸収されるわけはない。
ふとした瞬間にあふれるような感覚がある。
こんなにキッチリ封じ込めるのはダラダラ垂れ流したくないからだろう。
でもこのままじゃなくならない。
じゃあどうする。
トイレに流しちまえ。
した後にはトイレへ行くことが多いし、自然な流れと言えましょう。

今まで当たり前のようにそうしてきた。
X氏との時はやらないこともある。量が少ないのか粘度が低いのか知らないけど、あまり気にならないのだ。

他の女性はどうやって始末してるのか。
正パートナーにでも聞いてみようかな。X氏にも聞いてみようかな。
でも、中田氏って滅多にするもんじゃないよね?
サラリと「こうだったよ」って言えちゃう男のほうが問題ありだよな。それだけ多くの女性に出してきたってことだから。
言うまでもないけど、嫉妬して言ってるわけじゃないよ。婚姻関係にない男女のマナーというか、心構えというか、そういうのをキチンと考える男でいて欲しいってことだよ。


トイレでは、彼に注ぎ込まれた液体が自分の中から出てくるのを観察する。
デロリと出てくるわけでもなく
チャーッと流れ出るわけでもない。
ポタリと落ちてはスーッと沈んでいき
ふわりと着地する。
決して水に溶け出したりはしない。

ちょっと違うとは思うけどタピオカとか、子供の頃あったジュースの中に別の液体をポタポタ垂らすと固まって粒々ゼリー入りジュースになるお菓子を思い出す。
細ーく垂れた先にまぁるい雫がぶら下がっていたりする。
こんな液体見たことない。
なんだこれ。

2005-05-26(Thu) 18:14| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 7

コメント

私も精子を確認したいですw
こないだ初めて生で入れちゃいましたけど、
彼のほうがびびっちゃって
彼「だめだよ、もう外すよ・・」
私「やだぁ・・あと五回だけ突いてぇ」・・・爆
彼「1,2,3,4,5。はいおしまい」
私「やだぁ、あと3回・・・」

中田氏はなかったこともあり
幸い妊娠してませんでしたけど
見えたらいいですよね~~

2005-05-26(Thu) 19:16 | URL | さち [ 編集]

ナマでびびるくらいの男子のがちょうどいい気がします。
「大丈夫だから」という根拠のない言葉を吐く輩より全然好感持てますよ~(^.^)
そして女は、気持ち良さに流されてついやってしまい、後で冷や汗流しながら出血を待つ と。
精子が見えたらこんな悩みはなくなるのに~(笑)

2005-05-26(Thu) 20:44 | URL | kaokao [ 編集]

中田氏

はじめまして!おす犬さんのところから
来ました!m(_ _)m
と、いうことは判ると思いますが僕もバイです。
男に中田氏されたことありません。
と、いうか拒否してるわけじゃないんですけど皆様、ゴムつけてくれます。まぁ僕としては不満はないのですが・・・・
なんかアメリカのペ二バンで射精できる機能があるそうですよ。どういうタイミングで射精するのか判りませんけど!(o ̄w ̄)ノ彡_☆バンバン
僕のブログに僕のケツマンコにペニバンが挿入されてるハメ撮りがあるのですが、見に来てくれませんか?見られるのが好きな変態なんですm(_ _)m黒いスケスケパンツにコックベルト装着の画像もありますが、『この租チン! 短小! 変態! 舐めたい! バカ!』とかコメント入れてくれたらオナニーするくらい嬉しいです。
あっ、こんなこと書いたら放置ですね?
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!

僕も運動はセ○クスのみです!
(⌒▽⌒)アハハ!

2005-05-26(Thu) 21:20 | URL | ビビ [ 編集]

そだね~ 怪しい色でもついてて見えたらいいのに(笑

でも私もそうとうアホな想像してます
妊娠するのが男か女かわかんなかったらもっとおもしろいのにって
「あ!今回オレか!!!」
みたいな(笑

そしたらもっと女の体のこととか考える男が増えるだろうにね

でもプレイとしては中田氏は、「オレの女」的な支配感があり、私は好きだったりします
流れる子種を恍惚の顔で見ちゃったりしてます(*ノノ);;

2005-05-26(Thu) 21:37 | URL | さんし [ 編集]

濃いな~

>ビビさん
いや男同士でゴムつけるのは感染予防のためでしょう。なんせウン○の出口に入れるワケですから。
ああでも男ながらに「中はダメ~~~」とか言うのも結構いいかも。モエッ(゜∀゜)

コメントは残しておりませんが、ブログは今朝拝見しました。いや~濃い画像の連続に目がチカチカ(*_*)
世の中にはコックベルトとかコックリングなどというモノがあるのですね!勉強になりました。
射精機能付きペニバン!一体何を発射させるんでしょう?ヤマト糊?水溶き片栗粉?(笑)
私的には、直腸内射精より顔射ですね!使わないけど。


>さんしさん
さんしさんはそのまま溢れさせる方式なのですね!φ(.. )メモメモ
しかも中田氏をプレイとまでおっしゃる。ツワモノ~ぉ。

どっちが妊娠するかわからない ってのウケましたw男性も避妊について真剣に考えるようになって、すっごく画期的ですよね!
お尻が大きいんだから出産も男性がやればいいのに~

2005-05-27(Fri) 09:15 | URL | kaokao [ 編集]

えーと

>蓋をしても精液がティッシュに全部吸収されるわけはない。
ふとした瞬間にあふれるような感覚がある。

これってティッシュに吸収できないほどの量のザーメンは出るということではなく、あくまでも”残った”ザーメンのことですよね(笑)

中田氏の経験が無いわけじゃないのですが、遠い日の出来事なので覚えておりません。
ティッシュでふき取っておしまいだったような気もするのですが。

2005-05-27(Fri) 16:05 | URL | EXCEED [ 編集]

RECENT COMMENTS の出方がヘン・・・

>EXCEEDさん
EXCEEDさんはティッシュで拭いて終わりっと。φ(.. )メモメモ
この場合残った精液というのも少し違うんですよ。出た分を全部閉じ込めた状態で押さえるワケですから。
今思うと、そんな状態で蓋をして妊娠したかったのかよわしら と思わないこともありません。
本当の意味で残った精液は、次の日の昼間に出てきたりします。匂いが違うのですよ。今回のケースで言うと匂い+座布団に出来た血痕の色で。

2005-05-27(Fri) 17:18 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/464-be6f0c89

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS