2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

甘える男許す女

月1の来客が帰った後、最初にするのはX氏だろうな~と思っていたら、
正パートナーとやることになってしまった。てか、やった。

ちょっとしたスキンシップのつもりでチョロチョロいじった。くすぐったいんだか「はぅっ、はぅっ」などと言いながら堪える彼。
私の気が済んだので離れたら「責任取れよ~」と言われた。
え~こんな時間に~?放っておきゃ収まんだろ~?

正パートナーの思考はALL OR NOTHINGだなぁとつくづく思った。
やりたくなかったら一切触れるな。
一旦触ったら射精するまでやれ。
・・・こういうこった。

セックスには至らないちょっとしたスキンシップを図ろうと思うのは珍しいのか?お互い軽ーく触りあって終わりっていうのもありじゃない?だってコミュニケーションだもん。
はぁ。(´△`;)・・・こんなこと言っても通じなさそーだなヤツには。

世の中にはな~、先端のヌルヌルでぱんつが濡れるくらい挿入オッケイ!な状態になっても我慢せざるを得ない男だっている(はずな)んだよ(たぶん)。
それなのにキミはパッと見ピクリとも反応してなさそうなのに責任を取れとおっしゃる。
なんと考えの甘いことよ。


・・・ま、すぐに欲求を満たしてあげちゃう私がいるせいなんだけど~。

彼もそういうことを無意識のうちに考えてるっぽい。
だってさ、先代彼女はすっげえ尽くすタイプだったのよ。一緒に競馬やるようになって馬券買うためのマークシートを常に持ち歩いてたくらいだもん。(←本当は持ち出しダメっぽい)先々代については伝聞情報なので詳しくは知らないけれど、看護婦だか准看護婦だったらしいのよ。そこらへんで満足してれば良かったのね(爆)私の辞書には「尽くす」という単語は載っておりませんから。

私の場合は「母の気分」かも知れない。あるいは保母さんとか。ああもうしょうがないなぁと怒りながらもやってあげる みたいな。元からこんなだったワケじゃなく、いろいろあって達観したというか妥協したというか期待するのを諦めたというか。
まあどうでもいいんだけど。

話を戻す。
まだ血出てんのに~と言ったら「どれくらい出てるの?」と聞かれた。
ぱんつを脱いで見せたら(見せるな)「あ、そんなもんなの。全然平気」
欲に駆られた男にはこれくらいの血は屁でもねーんだな。

そんなワケで、男らしく(?)責任を取ったさー。

でも、まだ貧血気味なのかまたビールを飲んだせいかもうおねむの時間だったせいか、どうにも意欲が湧かない。テレテレと口でもてあそんだ。(全然男らしくない)
それなのに、こちらのやる気のなさに関わらず徐々に大きくなってくる。なんつーか、親がいなくとも子は育つって感じ。

なんとなく、口で出してもいいや~という気分になる。
でも今日はちょっと飲める気がしないなぁと思いながら、本格的に出させる方向でしごき始めた。
ら、止められた。
なんで止めるの。出したくないの?
「入れないの?」
別に入れたいと思わないし~

すると彼は頭を起こし、まっすぐ私の目を見て
「俺が入れたいの」
と言った。

∑(゚Д゚ )!
この一言に胸を射抜かれた。
普段は甘えた声で「入れたぁい」とか、要求されて「入れたいの?」とか「入れてもいいよ」とか、そんな感じなのよね。
そんな彼も、入れたい旨をハッキリ伝えなければなし崩しに口内発射~という事態に直面すれば男らしい直球ストレートが投げられるってことだ。
そして私は直球ストレートに弱い。

もしかしたら彼は「俺が入れてーんだからとっとと乗れやー」と言いたかったのかも知れないけど。
まぁ今回は許す。

2005-05-25(Wed) 11:53| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

男は(いろいろな意味で)短絡的ですからパートナーの all or nothing的な考えは理解できます。

>「お互い軽ーく触りあって・・・」というのは具体的にはどんなのでしょう?(想像中)
もしかして「生殺し」状態にしてるんじゃないでしょうねw

2005-05-25(Wed) 14:36 | URL | EXCEED [ 編集]

短絡的って(笑)
とりあえず射精すればまぁいっかと思える、とりあえず最終目的は射精、という男性と
オーガズムに達しなくともそこそこ満足出来る女性の違いなんですかね?それって。

軽ーく触りあうは文字通りです。
5分くらいチュウチュウレロレロとキスをしながらたま~にタッチ。
この程度で生殺しと言われたら困るのですが、でもキスだけで起つ男性は多いような・・・。
・・・生殺しですか?

2005-05-25(Wed) 17:21 | URL | kaokao [ 編集]

補足

ちなみに昨夜出したちょっかいは、
トランクスの前から舌を差し込んでチロチロと・・・アホ過ぎるぜ自分(爆)
それだけなんです~
本当にピクリともしてなかったんです~

2005-05-25(Wed) 17:32 | URL | kaokao [ 編集]

ああ、それは・・・

十分刺激的ですね<チロチロ

オレならキスだけで勃つだろうなぁ・・・
つか外国人じゃないで挨拶のようなキスはしないかもw

トランクスに手を入れたら、もうそれは前技といえるでしょう(オレの場合)

2005-05-25(Wed) 18:04 | URL | EXCEED [ 編集]

キスだけで反応しちゃったら、やっぱり「ちゃんと最後までやってよ~」って思うのでしょうか(笑)
挨拶のキスをしないのであれば余計そう感じるかも知れませんね~( ̄ー ̄)ニヤ

トランクスに手を入れるのは、私にとっても前戯ですv(^^)v

2005-05-25(Wed) 22:48 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/463-31c6be10

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS