2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

切りすぎ注意

勤務中頭を使うことが増えたので、エロ事が考えられんですよ。私の頭は並列処理が出来ないのですよ。そんなこっちゃー立派なエロリストにはなれんのですよ。すっかり疲弊した大脳皮質を休ませるにはアルコールをぶち込むのが一番ということでマカディア飲んだらもうすっかり思考能力が鈍ってしまい。

・・・ネタがないとも言う。

まあそれはいいとして。
正パートナーが飲みに出た隙に毛ケア。
今日は腕毛とすね毛だぁ。ついでに下の毛もカットだぁ。

下の毛の適正な長さがまだわからないのだけれど、
ひとつだけ言えることは、
手間ヒマかければいいってもんじゃない。

いじりすぎちゃうわけだ。あちこちチョコチョコ切ってしまうのだ。
で、明らかに切り過ぎてしまうわけだ。
その結果、まっすぐ立っても毛の下からナニやらピラピラしたものが見えてしまうという恥ずかしい状態になってしまうのだ。

だってさー
見れば見るほど「全部なくなっちゃえばいいのでは」と思えて仕方ないのよねー。前回も同じことを考えたんだっけな、それが昂じて発作的にパイパンにしちゃうような事態だけは避けねばならぬ~。何をやるにも一度深呼吸してから!これ大事よね。


目に見える部分は切りやすいのだけれど、鏡でも使わないとキッチリ見えない部分もある。
でも、いちーち鏡など使わない。ちょいと摘んでテキトーに切る。
ほんっとにテキトーにハサミを入れるので、一度切っちゃったことがあるくらいよ。
何をって、ザ・小陰唇

なるべく短く切ろうと思ったのよね。
そうしたら、毛を引っ張った痛みとは微妙に異なる感覚が・・・。。
もしや?と思いハサミを見たら、薄~く削がれた皮膚が付いてた・・・・・。

でもね、切り取ったのは本当に薄くだったようで、血が出たり痛んだりすることはなかったの。肉までは切らなかったんだろうね。どこまでが皮膚でどこからが肉なのかわかんないけど。そもそもあれって肉あるの?耳たぶと同様あんまり肉っぽくない気がするんだけど。鶏肉で言ったら皮みたいなイメージ。

同じくお手入れ時の過ちに、
眉毛用ハサミで眉毛カット中に上まぶたを切ったケースもある。
こちらは切り取ったのではなく、

↑こんなふうに切れ目を入れてしまったのだ。
だってさ、眉毛をカットする時は黒いポチポチになって目立たないように出来るだけ根元から切るのが望ましいわけよ。
しかも眉毛用ハサミってすっげえ切れ味良くって先端はめっさ尖ってるんだよ。
ちょっと角度を間違えば、ヂョッキンと行っちゃっても仕方ありませんわな~。
こっちは直後から血が滲んできた。

2005-05-27(Fri) 23:47| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 10

コメント

下の毛

僕は”下の毛”をパイパンにしたこと、あります。理由はkaokao様と同じ様に【いじりすぎちゃうわけだ】なぜかと言いますと仮性包茎なので、たまーに毛がチンコの皮に巻き込まれて痛いんです。
(ズル剥け野郎と女の人には判らない痛みです)で、カットしているあいだに短くなり過ぎて『剃っちゃえ』と、短絡的になっちゃいました!^^;
剃ってる間は勃起状態です。エスカレートして金玉の毛も恐る恐る剃りました。シワシワなので恐かったですー!伸ばしたり引っ張ったりして剃りました!
あと、【ザ・小陰唇】は持ってないのですが、アナル周りの毛を剃ってる時に
切ってしまいました。でもでも、、【ザ・小陰唇】の皮とはいえ、アナル周りも恐いです。ちょっとズレテルけど両方、直接見えない部分なので~^^;;

2005-05-28(Sat) 19:37 | URL | ビビ [ 編集]

(・ロ・)ホ,('ロ')ホーッッ!!!

毛を巻き込むと痛いんですか!まつ毛が目に入るのと同じような痛みなんでしょうか?
ふぐりーにも毛って生えてます?なんか生えてないようなイメージですが。
いや~自分にはない器官なのでたいへん興味深いです(^_^)

2005-05-28(Sat) 22:30 | URL | kaokao [ 編集]

ちなみに

ちなみに全裸生活なので、フライパンを降る時にペニ棒と金玉が左右に太ももにピタピタ当たって笑えます!^^;;

2005-05-28(Sat) 22:32 | URL | ビビ [ 編集]

フライパンを降る→振るうです(o ̄w ̄)ノ彡_☆バンバン 金玉にはまばらに生えてますよ。抜くと非情に痛いので剃る・・・・

2005-05-28(Sat) 22:37 | URL | ビビ [ 編集]

まつ毛が目に入るのと

まつ毛が目に入るのと違って、皮膚が切れる様な痛みです。ティンコの包茎部分の皮が・・・・。(o ̄w ̄)ノ彡_☆バンバン

2005-05-28(Sat) 22:50 | URL | ビビ [ 編集]

>ビビさん
全裸生活なさっているんでしたね。昔TVでやってたなすびの懸賞生活を彷彿とさせますな。

てか、料理の時にはやっぱりエプロンをすべきでは?油がはねたら危ないし~
いやまあ結局は裸エプロンだろやっぱ、ってことなんですがね(爆)

2005-05-29(Sun) 22:53 | URL | kaokao [ 編集]

下の前髪

いくら人様に見せる予定がないとは言っても、あまりボーボーでもイヤなのでカットするんですが、私も適正な長さがイマイチわかりません。
短く切りすぎたらパンツから毛先が突き出てしまうので、時々それを引っぱって遊んでます。
ちょうどいい長さってどのくらいなんでしょうか?謎です。

2005-05-29(Sun) 23:25 | URL | コンドー [ 編集]

下の後ろ髪はあるのでしょうか?w

>コンドーさん
そう!そうなんですよね!
切りすぎるとぱんつの布地を突き破ってチクチクするんですよね!
切りすぎた今回まさにそれでした。
「ヒゲがチクチクするぅ」という女はいいけれど、
「下の毛がチクチクするぅ」と言われる女は嫌だよな・・・(^_^;)

思うに、
布地を突き破る根性がないくらいの長さで、
布からはみ出ないほどの短さ
がいいのではないかと。

見せる予定がなかったとしても日頃からお手入れしておけば、
思いがけずチャンスにめぐり合った時もすかさず食いつけるので
その心がけはたいへんによろしいと思います。

2005-05-30(Mon) 09:51 | URL | kaokao [ 編集]

ああっ!

下の後ろ髪は俗にケツ毛と言いますが、私には生えていません。たぶん。いや、ホントですよ。
・・・・・今、念のために確認しましたがやっぱり生えてませんでした。
お見せできないのが残念です。
ケツ毛の生えた尻は見たことありますが、それなりに趣があって、そんなにキライじゃないです。

2005-05-30(Mon) 21:24 | URL | コンドー [ 編集]

あ~

私はケツ毛のある尻は見たことあったなかな~・・・忘れてしまいました。
肩毛・背毛を持つ親兄弟がいるので、私も毛の有無にはこだわりません。
ツルスベもまた違う味わいがありますがね~( ̄¬ ̄) ジュルリ・・・
おっとヨダレが。

2005-05-30(Mon) 22:52 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/465-fd3b7f49

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS