2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お前の実力はこんなもんじゃないはずだ!!

出血多量による思考意欲・能力低下のため、コンドーさんから下された使命を果たしてネタにしようと思ったら・・・

↓↓↓引用

セクハラ人間度チェック

セクハラ度40%
あなたは普通に異性に興味を持っているだけだと思われます。とは言え今の世の中、嫌いな異性に何かされればセクハラが成立しかねません。まぁ注意すればまず大丈夫!
あなたのセクハラを裁判で訴えられた時の賠償金額は平均的な大学生のバイトの月収入くらいです。

↑↑↑引用終わり

使えん!使えんぞ匂いフェチ!!!
ここらで一発ドカンと80%とか叩き出せば皆に「さすが」と一目置かれるのに!

凡庸~な結果と相成りました。40%って私も同じなのよね。
コンドーさん、上司・部下共に恵まれてなくてごめんなさい。こんな時はスタッフサービス。


まあでも。
本当に高い数字を出す、身体中の穴から助平根性が滲み出るような上司であったならば、昼日中から前立腺の話をするような仲にはなっていなかったはず。
そういう意味でも相手を選ぶのって重要だなと。
上司の場合猥談の相手=部下限定なのだが。
同じチームになる前は中年太りもなく渋めのオヤジだな~と思っていたのにな~
それが後年面と向かってオ○○コなどと言われようとは・・・(笑)

たとえセクハラ裁判を起こしても、告訴返しされて賠償金は相殺されちゃうのか。
こっちゃー熟れ頃の女性なのに、定年まで残り10年切ったオッサンと±0になるなんて不本意(笑)

2005-05-23(Mon) 17:22| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

そうでしたか・・・・

期待してたんですが、残念です。
と、言いながらも少しほっとした気分でもあり。

普通の人が頑張ってワイセツな事言ってるからこそ、下ネタって盛り上がるもんですよね。
私の中ではこの結果により、上司殿への好感度がぐぅ~んとアップいたしました。
正直、上司殿ってマジでドスケベ丸出しな人だわぁ~とkaokaoさんの身を案じていたものですから。

2005-05-23(Mon) 19:23 | URL | コンドー [ 編集]

わっはっは

ああんコンドーさんたら私の貞操(ないけど)を心配していてくださったのですね~~~ん♪
エロいところだけピックアップしてるからそう思われても仕方ありませんよね。
本文にも書きましたが、隙あらば・・・と本当に思ってるようなオッサンならこんな間柄にはなってません。
そんなオヤジだったら、別料金をいただきます(笑)

2005-05-23(Mon) 22:16 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/461-782e81db

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS