2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

適性なし

先週末のお話。

案の定建築模型氏からメールが来た。
案の定そっちに話が行った。
プチエロと通常の会話を取り混ぜておこなっていると、
案の定「声聞きたくなってきた」と。


しかしな、彼とのメールではその気分にならないのだよ。
前回した時は、並行してた別メールでモエッ(゜∀゜)となっていたのだ。
要するに漁夫の利w
そこはかとなく下腹痛もあり、真剣にやってもイケなさそうな感じ。PMSだと思うんだけど。決して前の日やりすぎたせいじゃないと思うんだけど(笑)

どうしようかなーと思った。男の色気には欠けるけど、まだ冷たくあしらったり切り捨てたりするには惜しい気がするんだよね。
そう考えながらメールを続けていると、「触ってみて♪」とか言い出した。

面倒くさいからとっとと終わらせよう!と思った。
抜いた後は1回くらいしかメールしてこないことは前回で学習済みだし。
「わかったよ~」と返信した。

「触ってる?」
うん
「どこ触ってるの」
内緒(*^o^*)

(中略)

だんだん良くなってきちゃった
「電話していい?」

今回は、ただのハァハァよりも言葉が多かった気がする。
「kaokaoの触りたい」
「舐めたい」
「入れたい」
「中に出したい」

そういうのよりもっとくはーくはー言ってくれたほうが燃えるんだけどなーあ。と思いつつ、
「舐めていいよ」
「大きいのちょうだい」
「いっぱい出して」
ノリノリじゃねえか( ̄□ ̄;)!!

身体は決して感じてはいないんだけど脳だけがエロエロって感じ。自分の言葉で感じるというか思考だけ過去のどこかエロエロしてた瞬間にトリップするというか。
我慢してるんだけど声が出ちゃう~みたいな小技も使う気になるってもんよ~(爆)

早く終わらないかな~と思ったので「もうイッちゃう」と言ってみたら、「ダメッ」と止められた。なんだよ~まだかよ~(^o^;
その後もイキそうだけど我慢してるつもりの声を出し続け、間もなくイッていただきました。

声こそエロエロだったけれど、頭は冷静だった。
だから、彼が「いくよいくよい・・・っ」と言いはじめたら自分は声を出すのを止めて、相手のその瞬間の声を聞くことに専念した。どうせ自分のことで手一杯でこっちのことなどわかるまい。

それにしても。
これからずっとこの調子だったら飽きる。「私ってコレだけなのかよ!!」と思ったりもするだろう。
男の色気はないけれど と書いたけれど、
色気がないというよりは、女性の心理を熟知してないというかスイッチを入れなきゃいけないことを認識していないというか、そんな気がした。

前の晩セックスしたか、口でしたか、中に出したか、
向こうはそれでいろいろ想像してムラムラきたのかも知れないけど、
こっちは単に事実を報告しただけ~な気分だもん。
スイッチなんて入らんよ。

このズレは前回も感じた。やっぱり私にはテレセは無理じゃ。向いてない。
てか、相手が悪い?wスイッチは入れられないし声も普通だし顔知らないし。
既にモチベーション低下。
次もやるんだったら、エロビ見ながら一人でやっていただいて私は何もせずその声だけを聞かせていただきたいものだ。
先が見えてきたな~あ。

Don’t you give me loving like a revelation
Don’t you make me burn and make me feel the danger
Salutations to the maker of my finest hour
Goddess, queen, mother, sister, lover
Don’t you ever leave

"Like I Do"/Live


この曲は男性→女性だけど。
こんな気分にはそうそうなれるもんじゃない。
ピッタリ一致する相手なんて簡単に見つかるもんじゃない。

2005-05-21(Sat) 17:52| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/460-31f1b378

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS