2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ドラえもんの気持ちがわかった・・・?

最近X氏は耳を咬むようになった。
今までは、息を当てたり舌を差し込んだりのみだったのだけれど、前々回からなぜか歯を当ててくるようになったのだ。

耳たぶ?それよりちょっと上?
痛みというほどではない、キリキリとした感覚。
これって今までにない新しい感覚のような気がする。


初めてされた時は、ヂューッと吸われてるのかなと思った。
耳にキスマークなんて聞いたことないけど跡が残ったらまずいよなぁ言ってみようかなぁでも今すっごく気持ちよくてなんかもうどうでもいいやぁ~ ってことで、何も言わずそのまま続行。
後になって、もしかして噛んだのかと思って後日メールで確認したら
「軽く噛んだけど、跡でもついたか?」と返ってきた。やっぱりそっちでしたか。
でも、歯が当たってる感じじゃなかったよ?耳って結構鈍い?
それとも私だけ?

耳を噛まれても、足の指を舐められても、
それ単体ではなんちゅーことないような気がするけど、
「気持ちいい」と複合して来られると弱い。

足の指舐めの場合は、自分の指が相手の口に含まれるのを見るだけでも結構くるけどね。日常生活では絶対見ることが出来ない光景だもんな。自分はやろうと思わないけど。
出来る人と出来ない人ってくっきり分かれると思うんだけど、どうだろう?

2005-05-18(Wed) 17:26| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/456-f5f95034

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS