2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マニアックですか私

ビールを飲みながら「世界バリバリ★バリュー」を見ていて、あることを確信してしまった。
ジョーダンズ山崎の顔、好きかも
なぜか公表することを躊躇うのですが(笑)
前々から何かひっかかるものを感じていたけど、理由がやっとわかったよ!
なんつーかもう、ハグして体臭嗅ぎたい(爆)※腋臭および発酵臭は不可


匂いフェチ上司はSPEED(古くてすまん)の4人の中では新垣仁絵(歌よりダンス担当のラテン系の香りが漂う女子な)がタイプだそうだ。他にも女性社員の中でも一番濃い~顔の子を「いいよね♪」と言っていた。(「下の毛とか多そう」というセクハラも忘れない・・・)
それを聞いて私は「マニアックだね~」と言ったものだが、
・・・他人のこと言えねーよ(´Д`;)

袋の彼と同じ系統の顔だからかも知れん。袋の彼の顔はもう記憶の彼方だけど。以前も書いたけど、初めて袋の彼とご対面した時は「なぜ私はこのような顔の男性と・・・」と思ったのであった。
ホント、人間って慣れるものね。
嗜好って変わるものね。
キャパって広がるものなのね。

ちなみに、最近は某スター☆を見るとX氏を思い出す。私が、似てる・同じ系統って思っても他人の賛同を得ることは少ないので、実際は似てないかも知れない。私自身似てるとは思わない。けど思い出す。
なかなか他人の賛同を得ることがないので、この前「不動裕理(女子プロゴルファー)とドラドラの塚地って似てない?」と言ったら正パートナーが「あ~」って言ったのがすげー嬉しかった(爆)

ホモセックス見たいと言ってみたり、最近なんだか暴走気味。
ここ1週間くらいのエントリーしか読んでない人がいたら、きっと私は腐女子と思われていることだろう。
違うのよ、そんなことは決してないのよ。
ちょっと探究心好奇心旺盛で
出腹が好きで
ブサイクめ味のある顔が好きで
ちょっと正直に言っちゃうタイプなだけなのぅ(爆)

今までイケメンと付き合ったことないのもうなずけるような・・・いいのかこれで。
私など端から対象外だろうと思うせいもある。
イケメン君が寄ってこないせいもある(涙)

でもねぇ、「自信ないけど頑張るよ!」みたいな男のほうがいいと思っちゃうんだよねぇ。いかにも「ルックスには自信あります!」みたいなの苦手。「世の中所詮顔よ」と舐めて考えてるんじゃないかって思えて。←偏見
かわぐちかいじ「ハード&ルーズ」で、貯金に人生を捧げてきたブスな女性が一目ぼれした男性のことを調べて欲しいと主人公の探偵の下へやってくる。
素行調査しながら「ルックスのいい男にはろくなヤツがいない。何もしなくても女が寄ってくるんで男を磨く機会がないからだ。俺なんか磨きっぱなしだぜ」といったことをぼやく主人公。
これを読んで「な~るほどねえええええ」と思ってしまったことが私の人生を狂わせたか。。。

えらそうなことを言ってみたけれど、要は好みなんだよね。
綿密に描写されたCGよりも水彩が好き~という程度の違い。

2005-05-18(Wed) 00:09| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 12

コメント

TMレボリューションと米倉涼子って似てませんか?w

基本の顔が好みじゃなくてもふとした表情や仕草でグッとくるときありますw
おれストライクゾーン広いって言われます。狭いよりは良いかな、とw

2005-05-18(Wed) 00:52 | URL | sabori [ 編集]

TMRと米倉涼子。言われてみれば口元が似てる気がします。

ストライクゾーンが広いということは、卓球の愛ちゃんから菅井きんくらいまでですか?(爆)
幅が広いってことは良いことなんじゃないでしょうか。選択肢が増えるし、ツボにきたsaboriさんも幸せ・好かれた子も幸せってことで。

ちなみに私のストライクゾーン、ジョーダンズ山崎の反対側は渡辺兼とか堤真一とかでーす。

2005-05-18(Wed) 09:13 | URL | kaokao [ 編集]

ストライクゾーン

「自分が打てる球がストライクゾーンだ」という話を聞いたとき、妙に納得しましたw

造作的に嫌いな顔というのは特に無いですが、自分が嫌いな性格がにじみ出ているような顔はどんなに美人でも嫌いです。

2005-05-18(Wed) 11:30 | URL | EXCEED [ 編集]

>性格がにじみ出ているような顔
あーなんかわかるような気がします。覇気のない顔してる人は仕事をはじめ諸々がなんかちょっとダメだったり。

生理的にダメな顔というのもありますね。
よく考えたらすっごく失敬かも私。自分のツラを棚に上げ~(;^_^A

2005-05-18(Wed) 12:06 | URL | kaokao [ 編集]

あの~

かわぐちかいじ「ハード&ルーズ」を読んでいたという時点で腐女子認定という罠でわ?(爆)


上のコメント失敗です。スマソ

2005-05-18(Wed) 15:38 | URL | きんたろ [ 編集]

認定されちゃった(*^.^*)エヘッ

かわぐちかいじを読む女性は腐女子に入るんですか?
寝耳に水です。

でも私の場合兄が数冊持っていたのを読んだに過ぎないんです~
北斗の拳もAKIRAも司郎正宗も全部兄の本なんです~
読んだだけなんです~
・・・やっぱ腐女子か?(爆)

2005-05-18(Wed) 17:32 | URL | kaokao [ 編集]

なるほど

お兄ちゃんですか。
それなら納得です。
北斗の拳もAKIRAも甲殻もメジャーですが、「ハード&ルーズ」とはまたマイナーなの読んでるなぁとつい思ってしまって。(テヘ)

2005-05-19(Thu) 15:56 | URL | きんたろ [ 編集]

腐女子返上~

>きんたろさん
かわぐちかいじならやっぱり「ジパング」なのでしょうか。

てか、かわぐちかいじで話が広がるとは思いませんでしたw
もしかして二人の世界?( ̄m ̄)ムフ

2005-05-19(Thu) 17:31 | URL | kaokao [ 編集]

さらに二人きりの世界へ(笑)

ジパングとか沈黙の艦隊だったら俺も腐女子認定せんです。w

他に、「メドゥーサ」「イーグル」とかもマイナーですね。
いや、俺体育会系オタクなんで。(笑)


ところで、ホモ鑑賞は洒落になりませんよ。高校時代リアルに危機を感じたもの。あれは怖いっ!

2005-05-20(Fri) 09:48 | URL | きんたろ [ 編集]

「アクター」はメジャーなんですか?

>きんたろさん
「ハード&ルーズ」の他に読んだのは「アクター」だけなんです。
どちらも飛び飛びにしか読んでいません。
二人っきりの世界を維持できなくてごめんなさ~い♪(*^.^*)エヘ

きんたろさんの危機、100の質問エントリーにちょこっと書かれていましたね。
危機を感じたってことは掘られそうになったと解釈するんですが、でもそれはレイプであって観賞とは違うのではないかと思われます。

具体的にどのようなことがあったのでしょう?自分は同性愛は無理ときっちり主張していらしたのもその影響なんでしょうか。
あ、無理には聞きませんが。

2005-05-20(Fri) 11:56 | URL | kaokao [ 編集]

メジャーにあらず。(笑)

政治ネタの漫画は昔からだったけど、団塊の世代感覚の漫画から、ライトな右方向の漫画に変わってからはすっかりメジャーになりましたからねぇ。
(コメントでこんなマンガ夜話みたいなこと・・・(笑)。ごめんなさい。)

ホモねたは読む人が読んだらばれそうなので今度メールします。

2005-05-23(Mon) 09:50 | URL | きんたろう [ 編集]

やっぱりマイナーか~

それにしてもきんたろさんすっごく詳しいですね!
仕事と飲み会とセックスしかしてないイメージでしたが考えを改めます(爆)
体育会系ヲタの項目を追加しておきますッ('◇')ゞ

ホモネタは割と周知なんですね?了解しました。
メールはお手すきの時で構いませ~ん
よろしくお願いします~m(_ _)mペコリー

2005-05-23(Mon) 15:10 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/455-1eae262b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS