2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

居眠り

X氏とした日の夜。正パートナーともした。
やる気はなかったんだよぉ~うっうっ(ToT)

パソコンやってて眠くなったからOFFした。
ほんとに眠かったのでゴローンと寝転がって、少し離れたところにいて涅槃のポーズでTVを見ていた正パートナーの懐に入り込んだ。
すると彼の手がパジャマの襟元から入ってきた。乳首をいじる。

とても眠かったので「ぅうん」と口先だけで反応しつつ目を閉じていたら、ホントに寝ちゃった。


たぶんちょっとウトウトしただけだと思うのよね。
意識を取り戻した時も、まだ正パートナーは乳首をいじっていた。
私が寝たの気づいてないみたい。それくらい単時間だったってことか。

過去にも、行為の最中に眠ってしまったことがある。二人で旅行に行った時。
もうかなり大昔。その頃は正パートナーもたまにバックですることがあった。
旅行の夜もそうだった。
だけど日中ずっと忙しなく移動していたので私は疲れていた。
お尻だけ上げて顔はシーツに触れている。
洗いたてで気持ちのいい肌触りのシー・・・ツ・・・(-_-)zzz

あっやばい寝ちゃった( ゜o゜;)と急に目が覚めた。
けど、彼はまだ後ろで腰振ってて気づいた様子なし。やっぱり眠ったのは短時間だったのか。
顔が見えなかったせいもあるだろうし、いびきもかかなかったからかな?

セックスの最中に寝ちゃうのってすごく相手に対して失礼な気がするんだけど、どうして寝ちゃうんだろうね。
最近エッチの経験値を取り上げているブログが多かったので読んでみたら、最中に寝たことある人が結構多いんだよね。
退屈だから寝た?程よい気持ちよさについウトウト?それとも芯から疲れていた?

話を戻して先日の夜。
眠いし別にするつもりなかったから、私からは何もアクション起こさなかった。
けど、彼は珍しく熱心に愛撫をしてくる。
パジャマのズボンとショーツに手が掛かり脱がされる。
その部分に指が入る。
・・・やばい、しみる。
普通にしてる分にはまったく感じなかったのだけれど、膣口周辺の粘膜を触られるとピリピリとした痛みを感じた。
「痛いからやめて」なんて口が裂けても言えない。「なんで痛いの」って言われちゃう。今日はもう充分な快感を得たから、いまさらチョロチョロ触られてもなんとも感じないし。

とっとと終わらせたくて、こちらからの攻撃に切り替える。
途中寝ちゃったんで彼がどれくらいの時間愛撫してくれたのかわからない。だから、割と長めにしてあげた気がする。
「入れてもいい?」と尋ねると「うん」との答え。
いそいそと跨る。
サカサカ動いて早く出しちゃえ~と思っていた。
のに。

ちょっと動くとすぐ膝上の筋肉がだるくなる。
しまった今日はX氏にいつもよりたくさん乗ったんだったー。だからすぐ疲れるんだー。
でもそれもやっぱり言うワケにはいかなくて。
連続して動く時間が短かったせい?さくさく出させるはずが時間がかかってしまった。

教訓。
1.一日に二人は無理。
2.眠かったらとっとと寝室へ。
冬の間ずっと彼が風邪ひいててご無沙汰だったせいで、ないのが当たり前と思ってたんだけど、そうも言えなくなってきた。

2005-05-17(Tue) 12:11| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/454-88078b2e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS