2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

有効活用

先週のしつこいオッサンにかなりグッタリしたので、他の男性ともメールしてるのがわかっちゃうけどいいや~と思ってX氏に話してあった。
会う可能性ゼロと言った途端一切メールがなくなったので、性質が悪い男の中ではまだマシな部類だったのではないかと今なら思える。
でももう関わりたくない。


X氏からは「いろんな男がいるんだから気をつけろよ」というごく普通のレスが来た。
それで話は終わりだろうと思っていたら、
週末会った時、行為の最中、「どんなことされたんだ?」と質問してきた。

何を言っても通じない、すごくしつこかった、そんなことを答えたと思う。
「あとは?」とX氏。ただもうひたすらしつこいというだけでは答えとして不満足だったのだろうか。
面倒くさいから「もういいの」と答えた。
けれど、彼は良くなかったようで、
「実際に会うことになってたのか?」と続ける。

どう答えようかと口ごもっていたら、
「こんなことしたかったのか?」と言いながら深く突いてきた。
違うよ~と言っても
「こんなことしたかったんじゃないの?ん?」と言っては突き、
体位を変えては
「これか?これか?」と。

いやんもうXちゃんたら、
実はコレがやりたかったのかしら~(*∨。∨)

だって、私が実際どの程度まで気を許していたのか等、それ以降は一切聞かなかったもの。人によっては自分が納得いくような説明を欲しがるでしょ。
やっぱり私と同じハオコゼだからなのかしら。
↑けっこう当たってるっぽいからX氏にもやらせてみたら同じだったのさ~

2005-05-16(Mon) 17:13| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/453-27f2b0b3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS