2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

指を入れてみた。(後編)

マッサージしながら「指入れていい?」と尋ねた。
ちょっとビックリしたような顔。答えはない。
「恐い?嫌ならやめるよ」
決して「No」とは言わない。
そうよねーペニスだけを愛撫されてるより気持ち良さそうだもんねーやめてとは言えないわよねー
OKしたものとみなす。




指をそのまま入れちゃってもいいかなーって気分になっていたけれど、
なんせ初めてだし、大事をとって指サックの代用品フィンガーベールをつける。
ベビーローションも追加。
マッサージを再開。
ただし今度は徐々に力がこもっていく。
そして遂に。
入れちゃった。

でもねー前立腺が見つからなくってー。
ここかなここかなと探っているうちに彼が「やばいウン○出る」って言い出してうるさいからやめてあげた。

その後普通のエッチをした。
「私はお尻は嫌だからね!」と宣言したら
「なんでだよ!絶対次に入れてやる」と言われた。
でも私は絶対イヤ。多分マジ切れする。嫌がってるのに無理矢理やるのはゲスだぜ。

そんなワケで大成功とは言えない結果に終わってしまった。
「どんな感じだった?」と聞いたら「ウン○出そうだった」ばっかり言ってた(^◇^;)
せめて気持ち良いと思わせるところまで行きたかったなー。
「痛かった?嫌だった?」
「痛くなかった。平気」
「もうやだ?やりたくない?」
「うーん・・・」
「またやりたい?」
「その時の気分による」
ふふふ。

フィンガーベールを使っちゃうとタンポンが使えなくなるから、
別の代用品を見つけなくちゃなー。

2004-07-14(Wed) 16:40| 前立腺探し| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/45-f419f5ed

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS