2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

指を入れてみた。(前編)

昨夜、正パートナーの後ろの処女を奪った。
「指を入れるには抵抗がある」と書いてから日も浅いのに。てへっ

一度くらいは経験しておくべきと思ったのもあるし、
他の女とデートしてるような男にはおしおきだべ~とも思ったし、
私だけしかやらないようなことを仕込んで自分に有利にしようとも思った。
それで試してみることにした。

今日エッチするかどうかという話になった時に、
「やるんだったらちょっと試したいことがあるの」と言った。
「なにやるの」と尋ねるので、黙って下着越しにお尻の割れ目を触った。
嫌がるかな-と思ったら嫌がらなかった。
しかも、すっかりエッチする気になったっぽい。好きね~




ぐんにゃりしているものを口に含むところから始まった。
手で袋をマッサージしながら、口で愛撫しているとすぐに大きくなった。
手と口を交代して、手でしごきながら袋を舐め始めたら更に反応。
声を抑えるためか手を口に当ててるのを見て、すっごいやり甲斐を感じちゃったわ。

体を割り込ませていたから、彼の足は幾分開いていたけれど、
目的地はまだまだ下なので、もっと足を開かせなきゃいけない。
膝を使って彼の足を開かせる。もっと足開かんかいオラ~(爆)
唾液で濡らすのが面倒なので代用品のベビーローションをつけて、
上から下までツルンツルンと指をすべらせる。

ついに目的の部分を発見。肉が多いからかなり奥のほうみたいな感じ。
周囲を円を描くようにマッサージ。たまに中心をグリッと押してみる。
その度に小さく「あっあっ」と声を漏らすのがかわいい。

2004-07-14(Wed) 10:38| 前立腺探し| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/44-39112a41

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS