2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なるようになれぃ。

昨日、2番目の彼に正パートナーが女と会っていたことを話した。
話したことによってどうこうするつもりはなくって、
単に誰かに話したかったから。
1度はその存在を正パートナーに知られたということもあるし、一番話しやすかったのもあるかな。

で、後で不用意に思い出さされるのは嫌だから
「この話は今日で終りね」って釘を刺しておいた。




そのせいかはわからないけれど、2番目の彼は今日はえらくテンション高かった。
「××とは相性がいい」
「××は僕のものだよ」
などと言っていた。

んー。
日曜日には一番住いの近いメル友Xとお祭りデートなのだが。
当初やる気はなかったんだけど、正パートナーの件もあるし、やっちゃってもいいかなと思い始めているところ。
そんなことはもちろん2番目彼氏には言えないけどねぃ。
教えてもなんの得にもならない。
2番目なのに、
いつかは終わらせなくちゃいけない関係なのに、
気分はキープ君。

しかも、そのお祭りには唯一の年下メル友T君も来るらしい。今日知った。
このT君って、同じ県に住んでいて私の住いの近くまで遊びに来ることもあるらしいんだけど、
どこに住んでるか未だに知らない。
日々の訓練で鍛えているボディを拝みたい気もするけれど、
少なくともお祭りでご対面することはないように祈るばかり。

2004-07-15(Thu) 21:40| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/46-fcb8ad89

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS