2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もうイヤ

「重くて耐えられない」と言ってる先から2、3回連続メールってどうよ。
それが重いのって返信したら、
「本人はそんなに重くないよ」
「ラテン系なんだよ。外人が熱く語るのと同じと思って」
「しつこいってわかってるけどkaokaoが好き。タイプなの。」
「美人過ぎて俺から別れるなんて出来ない」

普通のメル友として付き合うならOKかなと思ってバッサリ切ることを躊躇したのだけれど、明らかに失敗だった。


X氏のことも言ったんだよ。
彼氏だって言っちゃえば良かったのかなぁ。
けど、万が一怒らせたら恐いからマイルドに言ってしまったのよね。
「リアルに彼氏いるし、他にいらないから。1年も続いてるメル友がいるけどその人ですら彼氏とは思っていない。だからあなたを彼氏だなんて思えない」って。

そしたら!そしたら!
「俺が勝手に彼氏だと思ってればいいから。kaokaoにとっては単なるセフレ・メル友でいいじゃん」だってさ!!
勝手に思われるのが嫌なんだろうがあああああ
やべえコイツ。マジでやべえ。
すべて自分に都合よく受け取れるように脳内にモデム仕込んでるとしか思えねえ!

普通の人だと思って、受信拒否なんて失礼かな~と思ったんだけど、もはやギリギリ。
「会う可能性ゼロならやめる」って言ってたのは本当だろうか。
今日中に「もう嫌」ってメールするつもり。
1ヶ月相手して「やっぱり会いたいと思えない」と言うほうが穏便に済むような気がするけれど、この調子では1週間だって耐えられない。
口説かれ始めた頃は良かったんだけどねー、今はもう恐い気持ち悪いとさえ思う。

世の中にはこんな男がいいと思う女性もいるようで、彼氏が出来たと言って去っていき彼氏と別れたケンカしたと言って戻ってくる子がいるらしい。
彼にはきっとそんな子が合ってるんだよ。
全身をまんべんなく包み込むような気持ちのこもった付き合いを喜んでくれるような。

私には絶対無理っ。
閉所恐怖症だから。息苦しいの嫌いだから。
干渉を嫌う「ハオコゼ」だから~。

携帯のメアドしか教えてないのが救い。
きっぱり言ってもまだグダグダするようであれば受信拒否する。
メアド変更も辞さない。

まったく、しつこいオッサンのせいでエロネタ考える余裕がなくなっちゃったよ。
子泣き爺を背負った状態ではエロネタにも切れがなくなるってもんよ。



【15:00追記】
キレた~d=(^o^)=b
会えないやれないとわかったら、今までのメールとは裏腹にあっさりと「お元気でさようなら」
よかったよかった。ああスッキリ。
口直しにまた正パートナーでも襲おうかしら。それとも週末X氏に濃い~のしてもらおうかしら。

良い子のみんなはこんな大人になっちゃいけないぞ~d(^-^)

2005-05-12(Thu) 10:45| 嫌・憎・蔑| トラックバック 0| コメント 7

コメント

>>こんな男がいいと思う女性もいるようで

これも思い込みだったりしてw
子泣き爺を底なし沼で背負っている様ですねw
メアドしか教えてないのは不幸中の幸でしたね^^;
番号教えたらガンガンかかってきそうw

2005-05-12(Thu) 12:18 | URL | sabori [ 編集]

追記した通り、無事手を切ることが出来ました。
こんなねちっこい人とは会うの恐いですもん。
なかったことにするために、送受信簿をクリアしました。(^。^;)フウ

2005-05-12(Thu) 14:56 | URL | kaokao [ 編集]

良かった(^∀^)

最後あっさり終われてなによりですw
アドレス変更とか面倒ですもんねw

いろんな人がいるんだなァと思いました(・Д・)
おれも気をつけようw
ちなみに控え目なクラゲでしたw

2005-05-12(Thu) 15:39 | URL | sabori [ 編集]

ああ よかったですねぇ
自らを”ラテン男”って言うのに限ってしつこいのを掛け違ってるのは困りますわな…
自己処理ポジティブ系って意外に多いのかなぁ…ううむ

いやでもよかったよかった。
私も控えめクラゲでしたが…w

2005-05-12(Thu) 15:46 | URL | しのあ [ 編集]

>saboriさん
今クラゲの詳細を見てきましたが、
「いい人どまり」というところに妙に納得w
ブログのみで交流する私に言われるようでは・・・オコゼの一刺し(゜∀゜)
てか、ハオコゼって毒魚だったのね・・・しかも釣り人には雑魚扱いされるのね・・・

>しのあさん
>>意外に多いのかなぁ…ううむ
もしかして似たような経験をお持ちなんですか?
こっちの言ってることをその通りに受け取ることが出来ない情報処理能力に問題がある人間が少数派であることを願うばかりです。

2005-05-12(Thu) 17:35 | URL | kaokao [ 編集]

あいー(--;

以前ですがいたんですよぅ…
何かね何言ってもだめなの
すんごくしつこくってしつこくって
その時日記に”ばかー あほー ラテン男なんてきらいだー”って書いてた
でも引越しの際に忌々しくて削除した記憶が^^;
”僕はスペインで修行してたから心は外人なのさ”と意味不明なことを言ってました
でも顔写真見たらべったべたの日本人顔(更に好み外(爆)で引きましたとさ^^;

私もマックスコーヒーは苦手です、ええっ。

2005-05-12(Thu) 22:07 | URL | しのあ [ 編集]

おっ

しのあさんもマックスコーヒー圏内なのですね!仲間~d=(^o^)=b

“心は外人なのさ”
・・・(-_-;)。付ける薬なし。
心が外人でもいいから、少なくとも人の言ってることを理解しろやって感じですね。

2005-05-12(Thu) 23:08 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/449-caa7cfd7

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS