2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

息抜きに

粘り強いオッサンの相手に疲れて、正パートナーを襲ってみた。


正パートナーの攻めで一番好きなのって乳首舐めなのよね。
乳輪にはタッチせず、飽くまで乳首のみ。
なんつーんかな、乳首の首(意味不明w)のみを狙うやり方。

気持ちいいような、もどかしいような。
その結果「ぅうん」という感じになるわけで。
実際の5割増くらいに乱れてしまった。←ここでもやっぱり演技が・・・(;^_^A

寝起きにする時以外ではすごく久しぶりにバックでしてみた。
打ち所が悪くてもX氏ほど痛くはないのが長所ではあるが、
すーぐ引き抜くのが気に食わん!
そうしないとすぐ出てしまうくらいに、え~か~、ええのんか~。
気持ちいいのに、もどかしさ倍増。

向こうのペースで引き抜かれるのは好かんので、ひっくり返して彼を下に。

いつものようにウン○座りで。
生かさず殺さず。
じっくりと。

やっぱねー、こんな感じに君臨(おおげさ)出来る感じがいいのよねー。セックスにおいては主導権を握りがちなX氏でも、精神的にはかなり私の様子を窺ってる感じだし。
相手の意思を尊重っていうか、意思の疎通がとれているというか。
無理強いと言っちゃ言いすぎかも知れないけど、押し付けがましいのはやっぱ勘弁だわ。

2005-05-12(Thu) 00:00| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/448-f81592dd

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS