2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

建築模型氏と電話で

建築模型氏と電話する仲になった。
電話で何をするのかって?
ナニするんだよ。

前々から、せいぜいプチエロという程度のメールのやり取りで「大きくなってきちゃった」「今触ってるよ」などと抜かす男だった。
比較的早くから「声が聞きたいよーん」と言っていた。
最初に職業萌えしなかったら、たぶんもっと退いてた。

根負けしちったよ。
お願いの仕方がかわいいのよねーえ。
って、たしか私と同じか1歳上くらいだったような気がするんだけど。あれ?年下だったっけ???


携番聞いて電話。
「触ってるよ」
「もう大きいよ」
「kaokaoも触って」

一緒にしようと言われてはいたものの、
メールの時点で出来上がってる男とごく普通の精神状態の私では、メンタルでいまひとつズレがあることは否めず。
見えるわけじゃないからいいやと思った。

「ジーンズ脱いで」
やだ、恥ずかしい
「じゃあ下ろすだけでいいから~お願い~ん」←このお願いの仕方がモエッ(゜∀゜)
えー・・・
「下ろした?」
うん・・・(うそ)
「パンティの上から触って」
・・・
「触ってる?」
うん・・・(うそ)
「じゃあ中に手入れて」
やーん恥ずかしい
「入れて~ん」
・・・アッ
「濡れてる?」
うん・・・(うそ)
・・・はぁ(甘い吐息のつもり)

(以下略)

いや~男がくはーくはー言うのを聞くっていいね!(≧∇≦)
男性って普段はあまり音声を発しないじゃない?声しか伝えることが出来ない電話のおかげでたくさん聞いたぜ!
袋の彼とした時は、家人が寝た後のリビングとかで電話してたせいか声がすごく小さくて何言ってるかわからないことも多々あった。建築模型君はそりゃもう盛大に「あぁ・・・」と悩ましい声や甘い吐息を聞かせてくれたよ。

向こうの息が絶え間なく荒くなってきたので「もうイっちゃいそう」と言ってみた。
間もなく建築模型氏も「イきそうだよ」と言い、直に射精。
通話時間は約10分。

正直演技には自信がなかったんだけど、
こんなもんかな?ちょっとおおげさかな?と思いつつ声を出したけれど、
バレてないっぽい。
そんな簡単にスイッチが入って10分程度でイクなんてありえねえだろと、よーく考えたらわかりそうなものだが、女のえっちぃ声を聞いて抜きた~い!と思っている男にはその声が本物かどうかなんてあんまり関係ないのかも。
袋の彼とちゃんとやったこともあるし、私の演技もあながち見当はずれでもなかったのだろう。
・・・何やってんだ自分 と思わなくもない。
まあいいや。

自分がよく知らない職業ってだけで尊敬の念を抱いてしまったワケだが、今回の件で「建築模型製作ったってガンプラ作るヲタクと変わんないかも」と思った。
いや決してガンプラを否定するわけではないよ。未だに初期ガンダムのゲームソフト出てるの知ってるし、ケロロ軍曹は割と好きだし、世の中のどんな職業でもテレセしちゃいけない職業なんてないと思うし!(言えば言うほどうそくせぇw)

2005-05-09(Mon) 11:09| した。(エロ)| トラックバック 2| コメント 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-05-09(Mon) 23:07 | | [ 編集]

>非公開殿
解除いたしました。
全然迷惑じゃありません。
宜しければまた飛ばしてください♪

2005-05-09(Mon) 23:45 | URL | kaokao [ 編集]

男の人の感じて声
いいですよね~~~
私も大好き(・∀・)モエッ

2005-05-10(Tue) 01:07 | URL | さち [ 編集]

むふ

電話でするのは得意ではないのですがね~
むしろ苦手。むしろ考えられない。
彼はリアルで会うことはありえないのでサービスしちゃいました。

しかしその日以降メールがない。
きっとまた抜きたくなったらメールしてくるんだろうなぁ(-_-)
都合のいい女扱いだけど、私もネタにしてるのでお互い様かな。

2005-05-10(Tue) 09:09 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/445-cfd06513

mon.テレHノススメ

あ~、仕事中に読んだ某ブログのエントリにクラッとムラッときたんで、俺もエントリに書こう…w

2005-05-10(Tue) 01:42 | ■月夜の獣道■

タチの眼力 VS ウケの演技

 先日 ■月夜の獣道■の記事を読んでて思い出したことが。。。 友達の♂(オネェ、バリネコ、年上、経験豊富)との話 katu『ウケって、結構演技する時とかってある?』 友人『あるわよー、そりゃ!』 katu『バレたりしない?』 友人『わかりゃしないわよ~。』 katu『そう.

2005-05-16(Mon) 21:51 | 徒然なるはず? 

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS