2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

コキコキ

金曜の夜に時間を持て余し、ブログのカテゴリー整理をした淋しい私・・・(T-T)

数の多いエントリーを分別していて「ポルチオ」という単語に目が留まり、
そういえば先日のデートでもコキコキしたなぁと思い出した。


騎乗位で腰を押し付けるように密着させて前後に揺すると、その都度おなかの中でコキン、コキンという感触があった。
触ってるとか当たってるとかいう感覚はないのに、コキコキするのだけわかる。なんだかすっごく不思議な感じだった。
「ああ・・・いいよ」とX氏。
そういえばこの人は、先端が子宮に当たる感覚がないとイケないと言ってたっけな。
全体を膣に包まれ先端を子宮でコチョコチョされて、さすがの彼も気持ちが良いようだ。

このコキコキは、X氏との行為でしか経験したことがない。
正パートナーとの間で起こらないのはなぜだろう?
アレの長さ?
それとも体位の関係?

でも、長さってあんまり関係ないような気がする。
だって子宮って指で触れるくらいのところにあるから。子宮口に軽く押し込む避妊用フィルムだって指で入れるんだもんね。

一番長い中指でも8センチとかでしょ?たいていのペニはそれより長いでしょ。
それなのに当たる当たらないがあるってことは、
やっぱり体位のせいなのかな。
膣内って意外と広いのよね。ちょっとした角度の変化でも大きく具合は変化するものなのよね。

・・・私だけだったりして(爆)

2005-05-08(Sun) 00:12| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

コキコキの正体(?)

もしかすると恥骨が当たる音ではないでしょうか?
騎乗位で音がするとしたらその可能性大です。
痩せ型の女性との騎乗位ではしばしありました。
痩せ型同士で騎乗位をするとお互いの恥骨が当たって痛くなるという話を聞いたことがあります。
脂肪がいい具合にクッションになっていればかなり気持ちいいものです。

kaokaoさんたちはどっちがクッションになっているのでしょうか?(笑)

2005-05-09(Mon) 11:06 | URL | EXCEED [ 編集]

なるほど

恥骨という可能性もあるのですか!
男の恥骨って存在を忘れがちなので・・・(ていうか、あるんだって今知りましたw)
音というか、振動・気配のような感じなんですが、どうなんでしょうね?
次のデートで確認してみようっと。

恥骨がゴリゴリして痛いと思った経験はないのですが、
かなりの長期に渡り痩せ型男性としていないので、クッションが相手にのみあるのかお互いにあるのか今ひとつ把握出来ません。
相手だけだろうな~相手だけであって欲しいな~(^_^;)

2005-05-09(Mon) 12:57 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/443-5d93359a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS