2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ヒマになると私のことを思い出すのか?

やばい!
何がやばいって、そけい部の筋肉痛が昨日よりも今日のほうが重いことがやばい!
そろそろ私も筋肉痛が一日空けてから来る身体になりつつあるのね~(T.T)
昨日はほとんど動かなかったけれど今日は仕事でサカサカ歩いてるから、そのせいで痛みの感じ方が違うと思いたい。誰かそうだと言ってっ

連休中に、袋の彼からメールが来た。何度かメール往復した。
「息抜きしたいけど出来る当てがない」と言っていた。
第二子も生まれたというのに、彼自身は何も変わっていないようだ。


私としては彼とはもう終わってる。
彼には肉欲を感じない。
一旦距離を取ったことで、「未練がましい」とか思ったことも風化してきた。
その結果、なんとなく懐かしい友達とメールしているような気分になる私。
向こうは「あわよくば」と思ってるんだろうけど。
無理そうだとはわかっているんだろうけど。

火消し君からもメールが来た。
また「お茶しようよ」というので、今度は忘れずに「腹筋割れたらね!」と返したよ(>o<)g

すると
「腹筋割ったらおねだりしてい~い?」
おねだりって?とすっとぼけて返信する。
「割れたなら活用しないと」
腹筋を活用・・・って、どんな体位だ?と思い、ブリッヂの体勢を思い浮かべてしまったw
実際には騎乗位で下から突き上げるほうが腹筋に来そうだな。

早くても数ヶ月はお預けってことになるので幾分ガッカリした模様。
しかし、考えるもので
「劇的ビフォー・アフターみたいに、実行前と実行後を比べるのもいいんじゃないの?」と言ってきた。
ぷよついてる現在のボディも試してよってことなんでしょうな。

ぷよぷよな腹肉はたしかに好きだけれど、
火消し君の場合はまず「割れた腹筋!!」と思ってしまったので、それ以外の腹では違和感しか感じない。
憎むなら自分の職業を憎め!
でも、自分の仕事に誇りを持ってる火消し君。
そういうところや「ワガママ言ってごめんね!頑張るね!」なーんて言ってくれちゃうところは非常に好ましい。

2005-05-06(Fri) 11:45| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/441-468ac254

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS