2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やったらやり返されるらしい。

ひょんなことから、正パートナーが別の女と会っていたことを知った。
相手は専学時代のバイト仲間。私より付き合いは長い。
2回くらい会ってそう。やったのかどうかは不明。
1度は研修で東京へ行った時。
2度目は週末パチンコに行くフリをして東京まで会いに行った模様。




(~ペ)ウーン
正直、おもしろくないような気がする。
まあでもわかった範囲の直デート1回目は私の浮気がばれた後だし、仕方ないかなーとも思う。
私だって2番目と切れてないんだし。

リアルでもヴァーチャルでも女をひっかけるのは苦手だと思ってたから、
デートするくらいになったのが昔からの知り合いと知って「ああやっぱりな」って感じ。

昔からそうだったのよねこの男。
私が仕事でほんの数ヶ月東京行ってる間に一期下の女性に心変わりしやがった。
地元に戻ったしばらく後、呼び出されて
「○○さんに告白したけどフラれた。もう一回やり直したい」って言われた。
私も東京で1回浮気したんだけど(彼の態度に不満を抱いたからよ~)まだ好きだったんで許したの。

その数年後、今度は私の友達。
よくメールしてることを知ったの。
一度ならず二度までも!と思ってさすがに腹が立ったわ。
友達も合意してると思い込んじゃって「2人して陰で私のこと笑ってるんだーーー」と思った。
別れるにしても真実を知りたいと思って、勇気を出して友達に電話して、誤解が解けたの。
二人で「こうやって腹割って話してなかったらダメになってたよね」って泣いたものよ。
この時「男よりも友達!!」と思ったわ。
それから私は彼に別れを告げ、彼は友達に告ってフラれた。ざまをみっ

だけど私もダメなヤツで。
その後1年くらい経ってから、また彼からアプローチがあって復活しちゃったのよね。
やっぱりね、別れたんなら二度と会わないくらい離れないとダメだわ。
しょっちゅう視界に入るようなところをフラフラされたらさ、
怒りや悲しみが収まった後にまた気になるようになっちゃうんだもの。
周囲にイイ男が見つからなかったせいもあるけどね。

私が正パートナーを軽く考えてるっぽいのは、こういう歴史があったからなのよ。
簡単に他の女とパカパカやりまくる男よりは安心出来る男だけど、
好きだ惚れたと突っ走り始めたら始末におえなくなるだろうな。
そしたら今度こそ完全にお終いだわ。
別れるのは面倒くさくて何かと消耗するけど仕方あるまい。
その先にある完全な自由が魅力的でもある。

2004-07-12(Mon) 23:51| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/43-e6f6e85e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS