2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やられる前にやれ!

今日はX氏とデートだった。
すんごく久しぶり!うれしい!
思えば私の中ではいろいろな葛藤があったなぁ~
そんなことも今では良い思い出に・・・(遠い目)

前日は無駄毛と爪のお手入れをした。
無駄毛の処理は、まあエチケットとして。
爪も、まあエチケットとして。
ベビーオイルも買ったし、そろそろプッスリいかにゃならんのう と思って。


それなのに。
オイル持ってくの忘れちまったよ・・・(。_゜)〃ドテッ!
寝る前はね、覚えてたの。
でもね、朝起きたらすっかり忘れてしまっていたの。
ファーック!シーット!!
自分の脳細胞の緩さにはほとほと愛想が尽きたぜ。

早いとこやらないと先に自分がやられちゃいそうだよ。

バックでしてた時、なぜかX氏の指が私の後ろの穴を触る。
しかも、何度かペニを引き抜いて後ろの穴を突付くことがあった。

突かれてよがっていた私でも「ん?」と気づくくらいで、
「そっちはダメ」と釘を刺した。
ら。
「先っちょだけでいいから入れてみたい」

( ̄□ ̄;)!!
なんですとぉ~?


もちろんOKするわけもなく。

つーか、
ローションもない、ゴムも着けてない。
そんなふうに普通のセックスの合間にやるもんじゃないんじゃないの?

素で入れられるような素質ねえし、
細菌感染恐い。

2005-05-04(Wed) 21:22| した。(エロ)| トラックバック 1| コメント 4

コメント

後ろの穴を

ちょこっと触ってきた人はいましたが、その時は私も「いや~ん、そこはダメ~ん。」程度の反応で相手もそれ以上はしませんでしたが、どうなんでしょう、入れたいもんなんですかね?
指だろうが先っちょだろうが入れようとされでもしたら、マジで怒りますよ。
でも最近kaokaoさんのブログ読んでたら、入れられるのはやっぱりイヤだけど、人差し指の第一間接くらいならちょっと入れてやりたいなぁと思うようになりました。
どんな反応するのか見たくなりました。

2005-05-05(Thu) 22:05 | URL | コンドー [ 編集]

ウヒヒ

>コンドーさん
おぬしも好きよのぅ( ̄ー ̄)ニヤリ

私としては、入れたい入れたい言い続けて実践できていないヘタレの見本のような気分なんですが、
そんな私の文章を読んで入れたいと思っていただけるなんて光栄ですわ~w(≧▽≦)w

一度だけ入れた時の感触から言うと、
入れる側の気持ちがわかります。
指を締め付ける粘膜、相手の悩ましい表情、くっはーたまらん!!(爆)
あんあん喘がせることが出来たら思い残すことはなかったのに・・・(-_-;)

入れましょう!一緒に入れましょう!!

2005-05-05(Thu) 23:04 | URL | kaokao [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-05-06(Fri) 07:04 | | [ 編集]

>非公開殿
たしかに先は長そう(^_^;)
早く現状打破して、目標を達成出来たらいいですね!
応援してます。

2005-05-06(Fri) 11:56 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/439-c5e55553

明日の準備

Kくんとセックスする前はムダ毛のチェックとあそこを一生懸命洗うこととかわいい下着選びに力を注いでいたHたんとのデートを目前に控えとうとうわたしはA周辺のムダ毛にまで手を出した

2005-05-10(Tue) 01:25 | すばらしい日々

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS