2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

続けたいなら対価を払え

メールだけは若いと言ったオッサンが、ギリギリ30代であることが判明。
あらー(^o^; てっきり40代半ばだと思っていたのに。
しかも、ずいぶん積極的に口説きなさる。


「美人だね」
「目がいい」
「すっごくタイプ」
褒めて気分を良くさせて

「胸ときめく出会いにしたい」
「ピピッと来た」
「二人の愛を育てたい」
甘いフレーズを並べ

「食べたい」
「その目を見るだけで入れたくなる」
「息子が立ってきたよ」
たまに肉欲剥き出し

「鍛えてるから太ってはいないよ」
「マッサージが得意。お得だよ」
「エッチ大好きだから最低3回」
アピールも忘れない。

おっそろしく微妙な気分。
褒められて悪い気しない。むしろ「もっと言って」な感じだ。

けど、時折すっごく重く感じる。
別に彼氏を探してるわけじゃないからと言ってるのに
「彼氏にして」「彼女になって」
「メールから直接会うまでの期間の最短記録を目指すよ」
「少なくとも1年は続けたい」
会う会わないはメールを重ねてから決めるって何回も言ってるのに、
その都度「わかるよ」と返答するのにコレなのよ。
人の話聞いてんのかよ(-。-;)

しかも、「kaokaoちゃんの気持ちが振れてるのがわかるよ」などと読心術を披露。

褒め倒しは快感なんだけど、
このかなり重症な突っ走り具合に一抹の不安が(-。-;)
思い込み激しすぎなくっさいセリフには、たまーにプププとさぶいぼが。
こりゃーB型だろうと思って尋ねたらA型だってさ。マジっすか。

「せっかく出会えたのに、メールのやり取りが止まったらそれまで。
その軽さに寂しさを感じてしばらくやめていたんだけど、
kaokaoちゃんとなら何年も楽しくやっていけそうな気がするんだ。」

いやー、私だってかなり使い捨て感覚なんですが。
彼氏探してるんじゃないって、携帯サイトでの出会いにそこまで深い思い入れ持ってないって言ってるのに。

褒められたらガードは緩むし、押しが強い人にはたしかに弱い。
だけど、「最低1年は~」とか言われると引く。
なんでそんなふうに期間を決められなきゃならないの?って思う。
完全に自由意思で成り立つ関係に、そんな条件付けはおかしくない?
一方が条件を提示してもう一方がそれを守るべきだと言うのなら、それはもう契約、ビジネスの範疇だと思う。
短期間で終わるのも長続きさせるのも、当事者の努力次第だろうが。

内容がないよ~君よりはマシだけど、
ずっとこの調子だったら確実にウザくなるタイプの人だ。

2005-05-04(Wed) 00:08| 愚痴| トラックバック 0| コメント 4

コメント

なるほど!

「かわいいね」
「目がいい」
「すっごくタイプ」
これ、この3つ続けて褒める感じ、私も言われた。D.T.ボーイはB型です。童貞辞典に書いてあるのか?それとも同じ奴か?と思っちゃいました。
褒め倒されて突っ走しられて散々ですが、世の中には似たようなことがあるもんだ!
たまに肉欲剥き出しっていうのもズバリ同じ。
こんなことがありました。
「ヒトミのオマンコすっげぇ締まってるよ~」3回目会った頃そう言われて、何だこいつ。と思ったものです。経験ないのに言葉攻めだけはしてくるのだ。これまでの人生、AVのとりこだったのだろうか?と思い始めたらもう"ゾワーッ"です。

淡々としていられるのが続くといいのですが、土日祝日不安症になりそうです。

2005-05-11(Wed) 00:56 | URL | ヒトミ [ 編集]

ゾワゾワ伝染(汗)

チェリー喪失後2回目にして言葉責め・・・
エロビの見すぎじゃあ~~~っ(>_<)
ぱんつの上から舐められませんでしたか?潮吹かせようとガシガシされませんでしたか?←モザイクでわかんねーかw

こっちの重いオッサンとかなり似てるような気がします。
彼氏彼女という肩書き?にやたらとこだわるし、何年も続くような関係がいい などと押し付けがましく夢を語るし。
似てるということは、一回やったら最後、「俺の女」扱いされるんでしょうか。ちょっとしたことで「裏切られた」「もてあそばれた」とか言われるんでしょうか。
・・・会わずに終わらせるほうに傾いてきました。

ストーカーに対してどのような態度を取るべきか、ネットにもあるのかな?
うちにある本「すべての男は変態である!」に対処法が載ってた気がするんで、帰宅したら探してみようと思います。

2005-05-11(Wed) 10:35 | URL | kaokao [ 編集]

(笑)

そこらへんはモザイクでわかんなかったみたいです。しかし妙~にじっくり見られていたことは確かです(笑)

2005-05-11(Wed) 21:28 | URL | ヒトミ [ 編集]

あはは

そこばかりは普通のエロビでは見ることが出来ませんものねw

2005-05-11(Wed) 22:00 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/438-9a167115

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS