2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

その他大勢に仲間入り

外国人とのエッチについてX氏と話した。
ネット知人が外国人男性と付き合っていた話をすると、「白人は女もアソコがでけーんだろうなー」とX氏。
田口ランディ氏の「スカートの中の秘密の生活」で、船乗りの男性に聞いたソッチの話を読んだことがある私は、「白人女性はやっぱり大きいみたいだよ」と教えてあげた。
X氏は「そもそも入れるモノが大きいんだもんなー」と納得していた。

「一回くらい経験してみたい」
「でも産毛がすごそう」
「近くで見ると意外とミッシリ生えてる」(←産毛の話)

ただならぬ熱意のようなものを感じたので、
「外国の人とやったことないの?」と尋ねてみた。



「白人とはないよ」
「あ、黒人もないけど」と。
あ、じゃあフィリピーナは?
「それはある」
フィリピーナは大きさは?
「小さい」

いやー、自分で聞いておいてなんだけど、このオヤジはホントいろいろやってきてるんだなーと再度痛感。ちょっとだけへこんだ。
小さいのですかそうですかじゃあずっとフィリピーナとやってれば~~~
などと内心ちょっとグレそうにもなった。
つい最近サイズについて思い悩んだばっかりなんだもん。思い出しちまったぜ。

「あっちの人間は身体も小さいから」
・・・フォローになってねえよ。

X氏が家にセックスを持ち込まなくなってからどれほどの年月が経っているのか私は知らない。かなり年季入った匂いはする。
さぞかしX氏はお外に撒き散らして来たんだろうな~と思った。
それだけやってきてるのなら、関係を持った女性達の記憶も薄れるだろう。中にはもう記憶に残っていないような女性もいるに違いない。それなりの感情を抱いてある程度の期間付き合った女性でも忘れかけてるかも知れない。

近い将来自分がその仲間入りするという事実をキッチリ認識した。

私のように何のとりえもない、顔もスタイルも十人並みの女はあっと言う間に忘れられるだろう。何かの拍子に思い出しても「ああそんなのもいたっけな」で片付けられるだろう。
でも思い出されることがあるだけマシだよな。思い出されることさえないかも知れない。

あんまり重く考えられるのも困るんだけどね。
いずれ終わる関係だけど、それを匂わせないで欲しいのよね。
今のところはたぶん私が勝手にそんな匂いを感じてるだけでしょうが。

あっという間に忘れ去られることがないよう、
やっぱりここらでブッスリとお尻の処女をいただくしかねえな!!(結論はそれかぃw)

2005-04-18(Mon) 19:36| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

>>お尻の処女

それは忘れられないかもw
お尻が出るたびに思い出しますよね(;゜∀゜)=3
しかも相手にはお尻触らせず、こちらが一方的にだとさらに強烈w

2005-04-19(Tue) 09:09 | URL | sabori [ 編集]

やっぱり「初めての○○」をした相手ってのは記憶に残りますよね!
これはもう早期決行せねば!

・・・なんでこんなにやる気満々なんだろう?
ふと我に返ってみる(笑)

2005-04-19(Tue) 12:03 | URL | kaokao [ 編集]

Size

いつも楽しく読ませて頂いています。
X氏へ教えてあげてください。
入れる方の平均サイズを聞いてきましたで。
入れられる方のサイズも特段大きくないですよ。

2005-04-21(Thu) 12:35 | URL | Robin [ 編集]

URLが上手く貼れませんでした。ごめんなさい。
http://coolsite.blog5.fc2.com

2005-04-21(Thu) 12:59 | URL | Robin [ 編集]

>Robinさん

コメントありがとうございます!

で、サイズですが、
どこに平均サイズが載っているのですか?
そんなことを言われるとX氏の身体測定をしたくなります(笑)

2005-04-21(Thu) 16:43 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/418-4278add0

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS