2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

崖っぷちホテル

最近自販機のあるラブホに当たっていない。
あればX氏の前立腺を探そう!と思っているのに、そんな時に限って、ない。
こうなったらもう、Myベビーオイル購入して持参するしかないか?!

昨日はX氏と海に行った。
「最近海見てないから行きたい♪」などと乙女チックなことを抜かしてみたのだよ。


山育ちなので、川沿いとか海縁での生活ってなんか憧れる。
温泉地へ旅行に行くと朝目が醒めるとサラサラと水音が聞こえてくるでしょ。そういうの好き。

ナントカと煙は高いところが好きというのを体現している私は、灯台しかないような所で充分だったのだけれど、X氏はマリーナなどというオサレなところへ連れて行ってくれた。
そこでタケノコご飯おにぎりをモリモリと。
こんなお弁当チックになるのであれば、もうちょっとマシなもん作ってくれば良かった~とちょっとだけ思った。
でもまぁ支度タイヘンだしおおげさにすると正パートナーに怪しまれるから無理だよな。第一私はそんな「お弁当作ってきたの、ウフ♪」なんつーキャラじゃねえ。

そのマリーナの比較的近くに私が通った高校がある。
実はX氏もそこのOB。そんなワケで高校の頃の話を少しした。
ジェネレーションギャップは否めないけどな!
マリーナから内地方面へ目をやると、崖っぷちに一軒目立つ建物がある。目立つというか、その近くには他に建物はないので、4階建てと思しき建物は嫌でも目を引く。
「あのラブホまだあるんだな~」と私。
「え?ラブホ?どこに?」とX氏。
そう、X氏の在学中にはまだなく、私が高校生の時建ったんだった気がする。

パッと見にはラブホとは思えない。ちょっと背の高い洋風民宿といった風情。
しかしだな、あれほど海の間近に建っていながらもベランダ/バルコニーといったものが付いていないのだよ、あの建物には。窓はあるものの、すごく小さい。
一般の宿泊施設ならオーシャンビューは最大のウリだろ。しかもなーんも邪魔するもののない崖っぷち。バルコニーは必須だろ。
そういったことを話すと、X氏は「なるほどなー」と素直に感心していた。かわいい人ねっ(*^o^*)

帰り道。件の建物の前を通った。やっぱりラブホだった。
「もしかしたらここに入るのか?」と思ったけど素通り(笑)

ダイナミックなセックスが好きな人は、こんなホテルで開けた窓際でやるのが良いのではないでしょうか。
太陽に、広い太平洋に、海の向こうのアメリカに向けて飛ばせ!(爆)
窓を開けてすると、「誰かラブホの窓から顔出してる~」くらいはマリーナにいる人にもわかるだろうけど、目が合う等の差しさわりはないからいいかもねー。
でも、崖下に人がいる可能性もあるな。まぁいいや。

2005-04-18(Mon) 11:39| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ほのぼの

昨日、今日もほのぼのとした内容ですね。

オーシャンビューのホテルもいいですが、リバーサイドのホテルも捨てがたいものがあります。
ただ難点は窓を開けると土手の上から覗かれてしまうことw

そういえば昨日の我が家の昼飯は筍ご飯でしたw

2005-04-18(Mon) 14:37 | URL | EXCEED [ 編集]

ほのぼのですか~(^o^)
たしかに今回はあまりエロエロな雰囲気じゃなかったかも。
月の障りの前兆か、思考がネガティブになりがち・・・(-。-;)

2005-04-18(Mon) 19:45 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/417-e2aedb89

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS