2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぬるま湯

忘れてた奴等からメールが来た。
火消し君とニュー匂いフェチ。
切られたと思ってた人とこっちから切ったヤツ。




ニュー匂いフェチは速攻削除。
なんかねぇ、携帯にメールがあるってだけで、毒素に冒されるような気がして。
もうすっかり生理的に受け付けない感じになってきている。
メール頻度が少ないので受信拒否にはせず自然消滅狙いで今まで来たが、そろそろ拒否すべきなんだろうか。
でも、拒否登録するのさえ面倒くさいんだよね。

火消し君は、昼勤で忙しいとのこと。
でも、土日休みになったようで「なにげにチャンス増加?」ですと。

「なんだか会いたくなってまぷ」
(原文まま)

メール開始した頃だったら、かわいい~と思ったかも知れないけれど、あいにく今は「男なんて・・・」な気分だから、ビクともしまへん。
今ひとつ熱意が感じられないし~。これで出来ればめっけもん!てくらいの気持ちだろう。ありありとわかる。

私も熱意を持っているワケじゃないから、
今の二人は恐ろしくぬる~~~い関係と言えよう。
こんな状態では、セックスするどころか、会いに行くエネルギーすら、スケジュール調整するモチベーションすら、維持できませんことよ。
ささくれた気分で「しばらくは無理。土日休みならまず彼女との時間を優先すべきでは?」などとつれない返事をしてしまったよ。

今思うと、「腹筋が割れたらね!」って返すべきだった。
彼にはまだその使い道があったんだった。
腹筋のためならデートの一度くらいやったるぜ。セックスはまた別の話だが。
ノリこそ合わないけれど、基本的に悪い子ではないしね。

2005-04-19(Tue) 11:48| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/419-031fd6ec

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS