2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

タケノコニョッキ~ッッッ

アクセス解析を見たら、
この週末「タケノコ」でこのブログに辿り着いた人が数人。
保存方法や掘り方を知りたかったのか。
わりーね、こんなブログが引っかかっちゃって(^^;ゞ

冷凍保存する時はただ茹でただけではダメなのよ。高野豆腐のようになってしまうらしい。
しっかり煮た状態で冷凍するのがベストでございます。
フリーザーバッグで平たくして凍らせれば、必要量をグニャグニャと容易に取れるし、アツアツご飯にそのままブッ込んでもすぐ溶けるのでぐうたら向け。

掘り方も知ってるけど、野生児っぷりがバレるから教えてやんない(←バレてる)
それはともかく、掘り方については書いてないはずなのになぜ検索に引っかかったのか?
さては違うところの掘り方が引っかかったに違いない!!(爆)
タケノコ掘るのにローションはいらんよな。


2005-04-17(Sun) 21:15| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/416-912ed160

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS