2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

踏み出す力

テンプレ変更。ガキっぽいテンプレからやっと卒業。
クールな大人の女性のブログ。と思わせておいてエロブログ。
どうだまいったか<(`^´)>エッヘン

ふらりと覗いたブログで、「長年に渡りネット付き合いをしてきた女友達と疎遠になった、このまま縁が切れるのもなんだけど、自分から行動を起こすのもおかしいし彼女からってのもおかしい、どうしていいかわからない」 と書かれているのを読んだ。
ネットオンリーでのつながりだからこそ、こんなふうになっちゃったらタイヘンだよなあと思った。

ネット上での知人とどの程度親しくなっていいか。
どの程度まで相手によりかかっていいのか。

誰しも悩む問題ですわな。
私だって、どこまで親しげ(馴れ馴れしげ)な行動を取っていいのかわからない。
今でもよ?(説得力ないか?w)




今でこそ「友達!」と言えるS女性(今は音信不通なんだけど・・・汗)とも、最初はぎこちなかった。

彼女は誰からも好かれた。
人の気持ちを汲み取る度量や気を逸らさない話術、彼女が入室すると皆が喜んだ。
自分が話すよりも人の話を聞きたい性質だった私は、皆が彼女と絡みたがるので、自然と彼女が在室中はロムりがちになった。(消極的な人にありがちな「あはは」とかいう程度の参加度合w)
たまたま発言する人が少ない日にはぼちぼち発言したから、彼女と会話~みたいなこともあった。

そんな日々が何ヶ月か続き。
ある時、皆が次々と落ちていき、私と彼女と彼女にいろいろ相談とかしてた子だけが残った。
このメンツじゃなータイミング見て私も落ちよーと思っていたら、
「一回じっくり話したかった」とかいう流れになった。
Whyなぜ?
そんな展開になるような心当たりはございませんが?

そしたらさー
「私、kaokaoに嫌われてると思ってた」とか言うの。
彼女といろいろ話してた子がそれにかぶせるように
「○○さんはチャットメンバーの中でkaokaoさんが一番好きだって言ってましたものね」と。
( ̄□ ̄;)!!
なんですとー?!

その瞬間まで、私にとって彼女は何者でもなかった。
しかし、その瞬間から、なにかこう「もっと側に行ってもいいのね」みたいなホンワリとした気分になった。
そして、もしかして自分のことを嫌っているかも知れない相手にすら歩み寄ることが出来る彼女ってすげえなあと思った。

それからはチャットでも積極的に彼女とからんだ。
表で発言しながらメッセ等で内緒話したり。
人に慕われる彼女ならではの愚痴も、私が一番聞いたと思う。
彼女がわざわざ遠方から出張ってオフ会に参加した時には自分も泊まりで参加したし。しかーも、ラブホの同じベッドで寝た仲なのよん( ̄m ̄)ムフ♪

なんかね、一歩踏み出すことの勇気のようなものを教わった気がする。
ということで、早く私のことを思い出してメールして欲しいのだ~~~\(>_<)/

2005-04-16(Sat) 23:36| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/415-7dd82f17

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS