2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

えっち度チェック

コンドーさんちで紹介されてた占いをまたやってみた。
その名もズバリ、えっち度チェック。

結果はこの通り↓↓↓


エッチ度審査結果

あなたのエッチ度は 70%です (直近 1000人中 562位)
ちなみに絶頂時は 88%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 54歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ こんにゃく
あなたの愛情度は 45%です
あなたの欲求度は 64%です
すべて受精してしまうと 2392億1402万4048人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 57077円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 108冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 154冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 978分(約16時間)住めます。

 値段内訳。
愛情    16827円
欲求    11966円
テクニック  8975円
潜在能力 10221円
存在価値  6370円
消費税   2718円

 < 総評 >
あなたはかなりえっちの領域入ってます。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです

結果ここまで↑↑↑

エッチ度はあまり高くないとは思っていたので、70%は正直意外。
愛情度が低めなのはまぁなんとなくわかるかなと。

エッチ道具に例えると「こんにゃく」ってのがウケたw
私にはこんにゃくは使いこなせませんわ。
それに、こんにゃくってマスタベ専用ではないのか?
一人用にするには惜しいのかこんにゃく!!オナホールを二人プレイに用いるようにこんにゃくも活用すべきなのか!!!
あーでも私的にはカップ麺のほうがモアベター。こんにゃくは食べるものです。好きなんだよねーこんにゃく。

テクニックと存在価値の値段が安過ぎる・・・。
それでもエッチの相場が5.7万・・・年齢を考えると喜ぶべきか・・・この年で5.7万・・・
( ゚o゚)ハッ思わずリアルに考えてしまった(爆)

2005-04-14(Thu) 20:49| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 8

コメント

どうも、色々な意味でこんにゃく好きなアニマルです。
54歳に華と散るまで頑張ってくださいッ!!

2005-04-14(Thu) 21:50 | URL | アニマル浜田 [ 編集]

>浜田さん
ありがとうございます。あとウン十年頑張ります。
そりゃもう真っ黒になるまで・・・(^_^;)

2005-04-14(Thu) 22:29 | URL | kaokao [ 編集]

さっき晩酌のつまみに、刺身こんにゃくを食べたばかりです・・。
実は恥ずかしながら、カップ麺の使い方を知らなかったもので
さきほど調べてみたんですが・・・へえ、なるほど~。
「こんにゃくとカップ麺は有名」って書いてあったんですが
知らなかった私は世間知らずなんでしょうか?深窓の令嬢なんでしょうか?
あ、カップ麺って、少しふやけたくらいの方が好きなんですが、
なんか当分食べたくありません・・・。うぅ・・・。
こんにゃくなら想像しても別に平気なのに。

2005-04-14(Thu) 22:44 | URL | コンドー [ 編集]

>コンドーさん
カップ麺は
私もこれを知って2年以内です。
一般常識とは言いがたいし、
女性の場合縁がないし、
滅多なことでは知りえない情報のような気がします。
大丈夫、世間知らずでも深窓の令嬢でもありません!(フォローになっていない)
私はカップ麺は固めが好きです♪

2005-04-14(Thu) 23:19 | URL | kaokao [ 編集]

カップ麺知らないですw
調べてみようw
こんにゃくはチェリーのとき試した事アリw
昔スイカでもできるという贅沢な方法を聞いた事あります(゜〇゜;)

ちなみにH度75%でした、勝った!w
でも「使用済みコンニャク」って出た…(´ェ`;)

2005-04-15(Fri) 01:13 | URL | sabori [ 編集]

>saboriさん
How to カップ麺コキはもう調べたのでしょうか。
NewsHandlerの時もカップ麺のことを書いたら、女の子から「やり方教えてください」ってコメントをいただきましたよ。
“有名”ではあるんだろうけど、その前に“業界(?)では”と条件付で有名なんでしょうな。
チェリボ時代にこんにゃくって・・・75%だけに・・・しかも私を上回る「使用済みこんにゃく」・・・(-_-;)
スイカコキって、皮を丸くくり抜いて果肉をグズグズと犯すってことでしょうか。一箇所につき一回しか楽しめないじゃん。でも丸々一個使えばかなり突けますね。黒ヒゲ危機一髪みたい♪

2005-04-15(Fri) 09:03 | URL | kaokao [ 編集]

>>皮を丸くくり抜いて果肉をグズグズと

そそ!そうです!(>Д<)
カップメンは微妙ですねw
こんにゃくは意外と良かったですw

2005-04-15(Fri) 17:01 | URL | sabori [ 編集]

>saboriさん
スイカに突っ込むって、結構力が要りそうな気がするんですが。痛くないのかな。
カップ麺は密着感とか締まりよりも、触感重視なのかと。ミミズ千匹をご家庭でお手軽に!ww
こんにゃくは、わかる気がします。

でも、こんにゃくって石灰臭いよね。
塩で揉んでからお湯に通すと臭いが弱まるらしいです。
これからこんにゃくを使う人はお試しください(爆)

2005-04-15(Fri) 17:36 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/412-7c547a85

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS